

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月02日

コードギアスMAD「極上ニッポンギアディウス\(●)/」

コードギアスMAD「極上ニッポンギアディウス\(●)/」
アニメ「コードギアス」の音声でゲーム「極上パロディウス」のBGMを歌わせてしまったMADです。「ルルーシュ」の暴走と共に「ナナリー」までもがキャラ崩壊。もはや笑うしかありません。


■コードギアスMAD「極上ニッポンギアディウス\(●)/」


■関連
コードギアスMAD「スーパーニッポンデラックス!\(●)/」コードギアスMAD「スーパーニッポンデラックス!\(●)/」
「コードギアス」の音声を組み合わせ、「星のカービィSDX」のBGMを歌わせたMAD作品。仮面を取ることを拒むルルーシュがその要求をリズミカルにかわします。

コードギアスMAD「FF8でニッポンポン!\(●)/」コードギアスMAD「FF8でニッポンポン!\(●)/」
「FF8」ゲーム中のBGMをアニメ「コードギアス」のシーンを使用して演奏したMAD作品。ささいなことで何かに目覚めたルルーシュが「合衆国日本」の宣言と共にキャラ崩壊の一途を辿ります。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「ハルヒでチョコボ」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「ハルヒでチョコボ」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の効果音や音声のみでFFシリーズの「チョコボのテーマ」を演奏したMAD作品です。

コードギアスMAD「ロッキンポ殺し」コードギアスMAD「ロッキンポ殺し」
アニメ「コードギアス」とマキシマムザホルモンの「ロッキンポ殺し」をコラボさせたMAD作品です。カオスな雰囲気に呑まれそうになります。




  1. グラディウスじゃなくて極上パロディウスかと

    [2008/08/03 08:12] - [#50402]
  2. >1様
    修正させていただきました。
    ご指摘ありがとうございます。

    [2008/08/03 13:39] - [#50406]
  3. ルル、そう股間をピクピク動かさないでくれ。
    飲んでいた水をキーボードにぶちまけてしまったよ。

    [2008/08/03 14:27] YU [#50409]
  4. お兄様wwwwww

    [2008/08/03 20:22] - [#50412]
  5. みんな一緒にニッポンポン

    [2008/08/04 03:40] - [#50418]
  6. 殴ってるカレン最高~

    [2008/08/04 06:31] - [#50425]
  7. バイオハザードレベルの感染力wwwwwwwwwww

    [2008/08/04 23:11] - [#50446]
  8. ふいたwwwww
    みんなキャラ崩壊しすぎだw

    [2008/08/05 06:58] - [#50455]
  9. これは酷いwww

    [2008/08/10 12:16]     [#50554]
  10. あっけに取られてるスザクとローマイヤの顔がウケタww

    [2008/08/11 23:00] - [#50605]
  11. 「みんな、バカだ!」で吹いたwww

    [2008/10/28 20:32] - [#51869]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


