

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月01日

ひぐらしのなく頃にMAD「『機動戦士K1』GONG×ガンダム0083」

ひぐらしのなく頃にMAD「『機動戦士K1』GONG×ガンダム0083」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」と「ガンダム0083」が異色のコラボレーション、JAMProjectの「GONG」で熱く仕上げてしまったMAD作品です。コクピット内のキャラ達の顔があまりに自然すぎて、ついこのキャストでのストーリーを妄想してしまいます。


■ひぐらしのなく頃にMAD「『機動戦士K1』GONG×ガンダム0083」


■関連
ひぐらしのなく頃にMAD「雛見沢の住人たちが任天堂のCMに出演しました」ひぐらしのなく頃にMAD「雛見沢の住人たちが任天堂のCMに出演しました」
「任天堂」の過去に放送されていた名CMをアニメ「ひぐらしのなく頃に」とコラボレーションさせたMAD作品です。

ひぐらしのなく頃にMAD「悪夢の終わり」ひぐらしのなく頃にMAD「悪夢の終わり」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」とDo As Infinityの「夜鷹の夢」をコラボさせたMAD作品です。所々に散りばめられたセリフとテロップが切なさを募らせます。

ひぐらしのなく頃にMAD「気分上々↑↑ - mihimaru GT」ひぐらしのなく頃にMAD「気分上々↑↑ - mihimaru GT」
「ひぐらしのなく頃に」とmihimaru GTの「気分上々↑↑」をコラボレさせた、作者様が「どんなアニメだよw」というコンセプトで制作されたMADです。

ひぐらしのなく頃にMAD「鬼ごっこ」ひぐらしのなく頃にMAD「鬼ごっこ」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」と映画「リアル鬼ごっこ」主題歌のKOTOKO「リアル鬼ごっこ」を組み合わせたMAD作品です。




  1. カテ公なみのイカレキャラだらけになりそうだな

    [2008/08/02 09:28] VIPPERな名無しさん [#50383]
  2. あえて言うんなら圭一でガンダムなら
    SEEDで編集してほしかったw

    [2008/08/02 09:35] - [#50384]
  3. 赤坂がノワールに乗ってくるんですね
    わかります

    いや、ターンXか?

    [2008/08/02 11:40] - [#50385]
  4. Kがコウ、レナがガトー、赤坂がバニング、魅音がシーマ、梨花ちゃんがキース、悟史がケリィ、沙都子がモンシア、校長がシナプス、鷹野さんがニナとかでいいのかな?

    [2008/08/02 21:12] - [#50390]
  5. 鷹野さんはデラーズじゃないかな?
    後は…マイナーな所で鉄平がクルト、葛西がカリウス?

    [2008/08/02 21:37] - [#50393]
  6. 配役がうまいな

    [2008/08/02 22:36] - [#50395]
  7. すげw
    やっぱメインはケイレナなんだな

    [2008/08/03 00:32] - [#50397]
  8. 圭一君と話す舌なんか持ってないんだよ?だよ?

    [2008/08/03 13:21] - [#50405]
  9. ガーベラ・テトラが地味やあああ・・・

    [2008/08/03 13:44] - [#50407]
  10. どこに核バズーカ撃ってんの?

    [2008/08/03 14:08] - [#50408]
  11. ジーク・ひぐらし

    [2008/08/04 06:09] - [#50421]
  12. 鉄平がww

    [2008/08/10 07:42] - [#50547]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


