2008年08月01日

PETAが制作した「KFC」を批判するCMが凄い

PETAが制作した「KFC」を批判するCMが凄い
過激な宣伝と大企業批判で有名な国際的動物権利擁護団体「PETA」。特に仲が悪いと言われている、日本でもおなじみの「ケンタッキー・フライドチキン」を批判するためにこんなCMを制作。「カーネルおじさん」がまるで映画に登場するゴッドファーザーのようです。


■PETAが制作した「KFC」を批判するCMが凄い

ネタ元:PETAが作ったKFCへの批判CMが映画化して欲しいくらい格好いい
小太郎ぶろぐ

■続きはコチラからどうぞ

■関連
ドナルドがあのCMに登場「Macとドナルド」ドナルドがあのCMに登場「Macとドナルド」
ラーメンズが登場するアップル社「Mac」のCMにドナルドが登場するMAD動画作品です。何となく片桐さんとドナルドが似ているためか、小林さんとの立ち位置に違和感がない…。

カンニング実践講座「レッツ・カンニング!」【その1】カンニング実践講座「レッツ・カンニング!」【その1】
「カンニング」を様々な角度から研究したサイト「StrongBluebook」様の自作映像作品「カンニング実践講座」です。

ずっとロート製薬のターン!ずっとロート製薬のターン!
1962年から「ロート製薬」一社で提供する番組で流れてきた16秒間のOPキャッチの歴代6シリーズを含むまとめです。




  1. なんと鮮やかな……

    [2008/08/02 20:26] - [#50389]
  2. これで批判してるつもりとは・・・・ドン引きだ

    [2008/08/02 21:31] - [#50391]
  3. カーネルおじさん・・・ひどす(T-T)

    [2008/08/03 00:47] - [#50400]
  4. 逆に食いたくなるんじゃねw

    [2008/08/03 01:41] - [#50401]
  5. 逆効果だろwwwwwww

    [2008/08/03 15:03] - [#50410]
  6. カーネルおじさんかっけぇwwwww

    [2008/08/03 21:23] - [#50415]
  7. 酷いCMだ

    [2008/08/04 06:11] - [#50422]
  8. カーネル・サンダース究極奥義、「カーネル・サンダー」

    [2008/08/04 20:45] - [#50441]
  9. これはカーネルおじさん格好良すぎだろうw
    批判のつもりが明後日の方向に飛んでるCMだ

    [2008/10/25 19:57] - [#51839]
  10. 十四歳の見すぎなんだろ。

    [2008/10/26 00:11] - [#51842]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード