

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月31日

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「意味不明な『長門vs朝倉』スーパーデラックス風」

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「意味不明な『長門vs朝倉』スーパーデラックス風」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の「長門有希」と「朝倉涼子」の戦いにゲーム「星のカービィSDX」を中心にコラボさせたMAD作品です。他にも色々とネタが混ぜられているのですが、何ともカオスな結果に。隙のない面白さが堪りません。


■涼宮ハルヒの憂鬱MAD「意味不明な『長門vs朝倉』スーパーデラックス風」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱MAD「長門有希の冒険 朝倉涼子vsSP2編」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「長門有希の冒険 朝倉涼子vsSP2編」
声優つながりで「長門有希」にみなみけの「南千秋」のセリフをアテレコしたMADです。毒舌この上ない「長門」と精神的にかなり弱体化した「朝倉涼子」の戦いの結末はいかに…。

崖の上のポニョ替え歌で「星の上のぽよ」崖の上のポニョ替え歌で「星の上のぽよ」
ジブリ映画「崖の上のポニョ」の主題歌を「星のカービィ」で替え歌したネタ満載の手書きMAD作品です。可愛いタッチで描かれた「カービィ」から目が離せません。

涼宮ハルヒの憂鬱「キャラを性転換×長門脳内をキョン転換」涼宮ハルヒの憂鬱「キャラを性転換×長門脳内をキョン転換」
「朝倉涼子」と「長門有希」の閉鎖空間での戦闘シーンを性転換で再現、さらに長門の脳内会話を「キョン」の声で追加したMAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「ラピュタ風情報制御空間」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「ラピュタ風情報制御空間」
朝倉涼子の情報制御空間に捕らわれてしまったキョンのシーンを、ジブリ作品「天空の城ラピュタ」でアテレコしたMADです。




  1. 駄目だwww笑いがとまらんwwwwww

    [2008/08/01 06:05] - [#50368]
  2. 小ネタがたまらんねwwwwww

    [2008/08/01 09:49] - [#50369]
  3. ちょっと待った、あんな勝ち方ありかよ!?

    [2008/08/01 11:06] - [#50372]
  4. カオスwwww
    カービィの音楽なつかしいな~

    [2008/08/01 15:51] - [#50373]
  5. 何じゃこりゃ~
    でも面白い

    [2008/08/02 00:36] - [#50378]
  6. 最初のやつ
    確かに叩くと記憶がなくなるな~

    [2008/08/02 00:37] - [#50379]
  7. なんでもありの世界だw
    おもしろいー

    [2008/08/02 04:47] - [#50380]
  8. 結果
    朝倉のHP=不純物

    [2008/08/04 08:06] - [#50428]
  9. メタイナイトの逆襲wwwwww

    [2008/08/04 19:34] 島 たとぅ~や [#50440]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


