

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月30日

街中でロッキーやってみた

街中でロッキーやってみた
映画「ロッキー」の街中でのトレーニングシーンを実際にやってしまった「REMI GAILLARD」氏のパロディ動画です。何も知らない一般人に迷惑をかけつつの撮影だけに、リアルで恐ろしい場面もチラホラ。絶対にマネしないでください、真剣に捕まります。


■街中でロッキーやってみた


■もう一度街中でロッキーやってみた


■関連動画
街中の至る所にサッカーボールを蹴り入れ、人々の怒りを買う男。ひろぶろ

■関連
奇声がクセになる?超リアクション「Jimmy」奇声がクセになる?超リアクション「Jimmy」
何の変哲もない少年が突如魅せるリアクション。言葉を超えた、何ともいえないインパクトのある笑いを届けてくれます。

まじ悪魔でしょ?このバニーちゃんはまじで酷すぎる!まじ悪魔でしょ?このバニーちゃんはまじで酷すぎる!
キリスト教のお祭りイースターの使者「The Easter Bunny」が街中で強行を繰り返す!もはやイタズラというレベルは超えています。

関西で「時間よ止まれ」やってみた。関西で「時間よ止まれ」やってみた。
街中で人々が一斉に制止するイベント「Freeze」が大阪で敢行されたときの映像。静止した人々で埋め尽くされた橋の上を普通の人々が困惑した表情で通り抜けていく様子が窺えます。




  1. あんなのやったらそく捕まるし、やってる奴馬鹿?
    よく捕まんなかったな

    [2008/07/31 18:15] - [#50351]
  2. 馬鹿すwww

    [2008/07/31 18:16] - [#50352]
  3. これは袋叩きにあってもおかしくないなw
    でもこんなバカ嫌いじゃないね

    [2008/07/31 19:13] - [#50356]
  4. バカだwww
    でも思わず笑ってしまったwwww

    [2008/08/01 04:20] - [#50364]
  5. よくやるなぁ・・・お疲れ様です。

    [2008/08/01 10:51] - [#50370]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


