

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月29日

「ハヤテのごとく」のアイキャッチを様々なアニメでやってみた

「ハヤテのごとく」のアイキャッチを様々なアニメでやってみた
アニメ「ハヤテのごとく」のCM前後のアイキャッチを様々なアニメで再現したMADです。キャラクターがしっかりセリフで「しりとり」をしている所に注目です。余談ですがこの「しりとり」アイキャッチのスタイルは後番組の「絶対可憐チルドレン」にも引き継がれています。


■「ハヤテのごとく」のアイキャッチを様々なアニメでやってみた


■関連
何たるキャラ崩壊「みんなでニジウラdanSen」何たるキャラ崩壊「みんなでニジウラdanSen」
「無職童貞ニジウラセブン」発祥の「アノ」顔で様々なアニメからキャラクターが登場、Caramellの「Caramelldansen」に合わせて時間と共に増殖していくMAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒのごとく!」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒのごとく!」
アニメ「ハヤテのごとく」の第三期目OP、KOTOKOの「七転八起☆至上主義!」を使用したアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」AMV作品です。

女の子キャラクターが多数登場 海外AMV「SugardanSen」女の子キャラクターが多数登場 海外AMV「SugardanSen」
Caramellの「Caramelldansen」を使用し、多数のアニメから女の子キャラクターのシーンをMIXして1本の動画として仕上げた海外AMV作品です。




  1. 先生のお時間ってアニメになってたのか!?

    [2008/07/30 11:24] - [#50331]
  2. なのはさん怖いってw

    [2008/07/31 03:16] - [#50339]
  3. >>2
    あんなの怖い内にはいらねーよ

    なんで絶対可憐チルドレンはないんだ?

    [2008/07/31 04:29] - [#50340]
  4. 米3
    きっとちょうどいいセリフがなかったんだよ^^

    ハルヒが出てこなかったのが残念。

    [2008/07/31 04:50] - [#50343]
  5. 俺はルパン三世が出てほしかったな

    [2008/08/01 00:59] - [#50362]
  6. すごい
    ちゃんとしりとりになってるし

    [2008/08/06 10:52] - [#50477]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


