

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月28日

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「涼宮ハルヒの小ネタ」

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「涼宮ハルヒの小ネタ」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第9話「サムディ イン ザ レイン」のラストのシーンを見て、作者曰く「誰もが一瞬思った」ことを映像にしたというMAD作品です。果たして動画の34秒までにこの予想外のオチを予測できる方が何人いるのでしょうか?


■涼宮ハルヒの憂鬱MAD「涼宮ハルヒの小ネタ」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの管理人ジャングル」涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの管理人ジャングル」
「ハルヒ」達が「朝倉涼子」の消息を尋ねにマンションを訪れたシーンの映像と音声のみでゲーム「ドンキーコング」のBGM「JUNGLE LEVEL」を演奏してしまったMAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ『キョンの家って天井、低くない?』」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ『キョンの家って天井、低くない?』」
芸人「ふかわりょう」のシュールな一言ネタを「涼宮ハルヒの憂鬱」とコラボレーションさせた漫画作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「キョン『ラブコメの定番と言えば、やっぱあれだよな』」涼宮ハルヒの憂鬱「キョン『ラブコメの定番と言えば、やっぱあれだよな』」
「ハルヒ」と「キョン」に定番のラブコメ小ネタをやらせてみようとした作者様が、何かを間違えたMAD作品です。




  1. >>誰もが一瞬は思った

    ないないwwwwwwwwwww

    [2008/07/29 09:55] - [#50316]
  2. ごめん、読めなかった。

    [2008/07/29 10:25] - [#50318]
  3. この発想はなかったわ・・・

    [2008/07/29 11:10] - [#50319]
  4. おかしなお菓子野郎ktkr

    [2008/07/29 16:23] - [#50320]
  5. 読めるわけねえ!!
    出そうとしたくしゃみが止まったwww

    [2008/07/29 19:51] - [#50322]
  6. マシュマロマンwwwww

    [2008/07/29 23:57] - [#50324]
  7. こんな展開・・・予想外すぎww

    [2008/07/30 06:28] - [#50326]
  8. ちょwwwシュールすぎんだろww

    [2008/07/30 17:20] - [#50334]
  9. マシュマロマンが世界を焼き尽くす!!

    [2008/07/30 20:37] - [#50336]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


