

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月28日

映画「パフューム」を吹き替えてみた

映画「パフューム」を吹き替えてみた
2007年に日本で公開され、インパクトのある予告CMでも多くの反響を呼んだ映画「パフューム」のシーンをアテレコした作品です。ネットリとした特徴のある声でアテレコされたネタはかなりシュールで笑えます。


■映画「パフューム」を吹き替えてみた


■関連
字幕MAD「ただのしかばね探しを終えてドラクエトーク」字幕MAD「ただのしかばね探しを終えてドラクエトーク」
映画「スタンドバイミー」のクライマックスシーンの字幕で遊んでみたMAD作品です。緊迫した名シーンも字幕一つで「ゆとりvs懐古廚」の構図が成り立ちます。

ロードオブザリングMAD「再会」ロードオブザリングMAD「再会」
仲間の暖かな歓迎の中、目を覚ますフロドのシーンを使ったMADです。流れる声を変えるだけで随分雰囲気が変わります。

涼宮ハルヒの憂鬱「キョンのLife Card」MAD涼宮ハルヒの憂鬱「キョンのLife Card」MAD
涼宮ハルヒの憂鬱に登場する「キョン」と、クレジットカード会社「ライフカード」のCMをコラボレーションさせたMADです。




  1. なんかホットペッパー思い出した

    [2008/07/29 23:55] - [#50323]
  2. キティちゃんが・・・wwwww

    [2008/07/30 06:37] - [#50328]
  3. 右右右・・・

    [2008/07/30 17:24] - [#50335]
  4. この映画見たことないです

    [2008/07/31 04:30] - [#50341]
  5. 何の因果かちょうど妹が借りてきてた・・
    この動画より映画本編のほうがぶっとんでて笑える

    [2008/08/07 23:16] - [#50500]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


