

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月27日

涼宮ハルヒの憂鬱「長門は大変なエラーをおでん」

涼宮ハルヒの憂鬱「長門は大変なエラーをおでん」
「涼宮ハルヒの憂鬱」の「長門有希」が東方乙女囃子「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を歌ってしまったMAD作品です。「キョン」の一言によって深刻なエラーを起こした「長門有希」がSOS団とその周囲の人間に恐怖とキャラ崩壊をもたらします。


■涼宮ハルヒの憂鬱「長門は大変なエラーをおでん」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの管理人ジャングル」涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの管理人ジャングル」
「ハルヒ」達が「朝倉涼子」の消息を尋ねにマンションを訪れたシーンの映像と音声のみでゲーム「ドンキーコング」のBGM「JUNGLE LEVEL」を演奏してしまったMAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒコは大変なものを盗んでいきました」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒコは大変なものを盗んでいきました」
性転換シリーズ「涼宮ハルヒコの憂鬱」で東方乙女囃子「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を再現した手書きMADです。

デスノート×東方「死神は大変なものを盗んでいきました」デスノート×東方「死神は大変なものを盗んでいきました」
映画版「デスノート」を元ネタとした東方乙女囃子「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」の手書き再現自主制作動画です。




  1. 谷口死んだよw

    [2008/07/28 13:46] - [#50304]
  2. みくるちゃん天然すぎるww

    [2008/07/28 18:29] - [#50307]
  3. 特盛連呼の後の長門の呪文みたいなのなんて言ってるの??欽ちゃんしか分かんないwwww

    [2008/07/28 22:19] - [#50312]
  4. ステキな曲ですねぇ~♪

    [2008/07/31 21:55] - [#50360]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


