

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月26日

涼宮ハルヒの憂鬱「一発ネタ集Ⅱ」

涼宮ハルヒの憂鬱「一発ネタ集Ⅱ」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のショートネタを詰め込んだMAD作品です。先が読めてニヤニヤするネタから、思わぬタイミングで見落としてしまいそうなネタまで終始飽きさせることはありません。


■涼宮ハルヒの憂鬱「一発ネタ集Ⅱ」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈みくるの青春 とびだせ!みくるちゃん」涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈みくるの青春 とびだせ!みくるちゃん」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に登場する「朝比奈みくる」を中心としたMAD作品です。テンポのいい展開と予想を裏切るネタの豊富さに思わず笑えてしまいます。

涼宮ハルヒの憂鬱「キョンは長門に一目惚れⅠ」涼宮ハルヒの憂鬱「キョンは長門に一目惚れⅠ」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のシーンを編集してハルヒをヒロインとしない別ストーリーを作ってしまったMAD作品です。製作者様の笑いのセンスが光ります。

涼宮ハルヒの憂鬱「有希、クーラーやってみてよ!」涼宮ハルヒの憂鬱「有希、クーラーやってみてよ!」
「涼宮ハルヒの憂鬱」のカオスなネタMAD作品です。真夏の暑さでSOS団のキャラクターも崩壊ぎみ、不可解な展開にもはや言葉がありません。

涼宮ハルヒの憂鬱「あたしって、別にツンデレじゃないわよね?」涼宮ハルヒの憂鬱「あたしって、別にツンデレじゃないわよね?」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のMAD。「ツンデレ」の代名詞「涼宮ハルヒ」の突然の発言に言葉を失うSOS団の面々、ネタ系MAD作品です。




  1. 1げと?

    [2008/07/27 10:16] - [#50278]
  2. ・・・・・・おいおい

    [2008/07/27 11:58] - [#50280]
  3. 長門多っ!!

    [2008/07/27 13:00] 妙なおっさん [#50281]
  4. なんて共感出来るキョン

    [2008/07/27 14:25] - [#50283]
  5. 長門祭りだww

    [2008/07/27 20:04] - [#50285]
  6. ハルヒ逃げたっ!!wwwwwwww

    [2008/07/27 20:58] - [#50290]
  7. どこからつっこめばよいのやら・・・

    [2008/07/27 22:18] - [#50291]
  8. キョンひでぇwww

    [2008/07/27 22:31] - [#50292]
  9. 古泉即答すんなwww

    [2008/07/27 22:54] - [#50293]
  10. キョン・・・お前は逃げろ
    後、増えた長門はこの際みんなで仲良く分け合うのは
    どうでしょうか?

    [2008/07/28 10:52] - [#50300]
  11. 谷口はあれだけなのになんか笑える。

    [2008/07/28 13:42] - [#50303]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


