

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月25日

コードギアスMAD「ロッキンポ殺し」

コードギアスMAD「ロッキンポ殺し」
アニメ「コードギアス」とマキシマムザホルモンの「ロッキンポ殺し」をコラボさせたMAD作品です。曲のテンポに合わせた映像編集とシーンのセレクトが絶妙。カオスな雰囲気に呑まれそうになります。


■コードギアスMAD「ロッキンポ殺し」


■関連
コードギアスR2 MAD「勇者王誕生-集大成神話」コードギアスR2 MAD「勇者王誕生-集大成神話」
アニメ「勇者王ガオガイガー」主題歌「勇者王誕生!」とアニメ「コードギアスR2」をファイナルフュージョンした熱いMAD作品です。

さよなら絶望先生MAD「ビリーだもの絶望したりもするさ」さよなら絶望先生MAD「ビリーだもの絶望したりもするさ」
アニメ「デスノート」でおなじみマキシマムザホルモンの「絶望ビリー」がアニメ「さよなら絶望先生」とコラボレーション。カッコイイ!という言葉に尽きます。

ひぐらしのなく頃にMAD「ぶっ生き返す!!」ひぐらしのなく頃にMAD「ぶっ生き返す!!」
マキシマムザホルモン「ぶっ生き返す!!」と「ひぐらしのなく頃に」をコラボさせたAMV作品。ひぐらしのダークな面を押し出した作品になっています。




  1. 合いすぎですね

    [2008/07/26 21:28] - [#50260]
  2. カオスw
    雰囲気でてるなー

    [2008/07/26 21:39] - [#50261]
  3. これだったら、エヴァのロッキンポ殺しの方が断然カッコいいよ・・・
    同じ人がつくったのかなー、二番煎じ感が強い。

    [2008/07/28 19:17] 佐藤 [#50310]
  4. 検索したらヒットしたので驚きました
    おっしゃる通り二番煎じですよw

    [2008/09/14 01:02] - [#51239]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


