

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月25日

萌車ミーティング2008 ほぼ全車撮ってきた【1of3】

萌車ミーティング2008 ほぼ全車撮ってきた【1of3】
7月20日に岐阜県可児市で開催された「萌車ミーティング2008」の光景をカメラに収めてまとめた映像作品です。37.8度の暑さの中、日本中から600台を超える痛車が集結した会場。大阪オタロードの名物駐車場で見たこともある車があったようななかったような…。


■萌車ミーティング2008 ほぼ全車撮ってきた【1of3】


■関連
Forza2で痛車「こなた&ハルヒ」こなたエンジン搭載Forza2で痛車「こなた&ハルヒ」こなたエンジン搭載
思い通りに車をカスタマイズすることが出来る、Xbox用のレースゲーム「Forza Motorsport2」で再現された痛車の映像です。

ロケットエンジン搭載の車が大空へ挑戦ロケットエンジン搭載の車が大空へ挑戦
ロケットエンジンを搭載したリンカーン・コンチネンタルでセントローレンス川を飛び越えようとしたアメリカならではのスケールの大きな挑戦映像です。

オタクの聖地で弾けたい「おじいちゃんアキバで萌えまくる」オタクの聖地で弾けたい「おじいちゃんアキバで萌えまくる」
教職という仕事についていたせいか、真面目一筋だったおじいちゃん。人生に1度は弾けてみたいと、オタクの聖地である「秋葉原」に繰り出します。




  1. ・・・・・・萌車祭だな

    [2008/07/26 16:33] - [#50254]
  2. すごいwwww
    目だって逆に駐禁とられなさそうww

    [2008/07/26 21:45] - [#50263]
  3. いいなぁ、超欲しい。乗るのは絶対に嫌だけど。

    [2008/07/27 00:10] - [#50275]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


