

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月25日

らき☆すたMAD「スーパーかがみんデラック酢ぅ~♪」

らき☆すたMAD「スーパーかがみんデラック酢ぅ~♪」
ゲーム「星のカービィSDX」のBGM「スカイハイ」を「らき☆すた」の「柊かがみ」のセリフを中心に歌わせてみた作品です。タイミングの良いゲストの合いの手に加え、後半の姉妹の連携が何とも中毒になりそうな作品です。


■らき☆すたMAD「スーパーかがみんデラック酢ぅ~♪」


■関連
らき☆すた「星のカービィ スーパーアハアハデラックス」らき☆すた「星のカービィ スーパーアハアハデラックス」
アニメ「らき☆すた」の「泉こなた」のセリフでゲーム「星のカービィSDX」のBGM「スカイハイ」を歌わせたMADです。

らき☆すたMAD「こなたのためなら死ねる」らき☆すたMAD「こなたのためなら死ねる」
アニメ「らき☆すた」の「泉こなた」のセリフで「きみのためなら死ねる」の洗脳ソング「ラヴィ!」を歌わせたMAD作品です。とにかく耳に残ります。

らき☆すた「スーパーみさおワールド」らき☆すた「スーパーみさおワールド」
アニメ「らき☆すた」の登場人物「日下部みさお」のセリフを使用して、ゲーム「スーパーマリオワールド」のBGMを再現したMAD作品です。




  1. 1げと
    ラスト1秒の無音で吹いた
    あと、あえて言ってみる
    かがみは自分の嫁

    [2008/07/26 13:15] - [#50251]
  2. >1
    現実を見ろ

    かがみは俺の嫁だ

    [2008/07/26 21:41] - [#50262]
  3. かがみは一人だぞwみんな目を覚ませwww

    [2008/07/26 21:52] - [#50265]
  4. かがみなら俺の隣で寝てるぜ

    [2008/07/26 22:36] - [#50266]
  5. みんな仲良くしようぜ!

    かがみは俺の嫁だ!

    [2008/07/26 22:58] - [#50268]
  6. ならつかさは俺がもらいます

    [2008/07/26 23:40] - [#50270]
  7. 中毒性があるなw

    つかさだけは渡さん

    [2008/07/27 00:05] - [#50274]
  8. ならば!ゆい姉さんはもらっていく!

    [2008/07/27 10:15] - [#50277]
  9. 1書いた奴です
    へえ・・・やっぱこんなに騒動になるのかw
    ちなみに自分かがみは嫁なんて思ってないよ
    (これっぽっちもw)
    だって自分はみさおの婿だもんww

    [2008/07/28 10:44] - [#50298]
  10. この世は何時から一妻多夫制社会に・・・

    [2008/07/28 19:45] - [#50311]
  11. これって主はかがみってかつかさじゃね?w
    いっそ柊姉妹って書けばいいんちゃう

    [2008/07/30 01:37] - [#50325]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


