

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月24日

狼と香辛料×CLANNAD MAD「HOLONAD - ホロナド」

狼と香辛料×CLANNAD MAD「HOLONAD - ホロナド」
アニメ「CLANNAD」のOPをアニメ「狼と香辛料」で再現してみたMAD作品です。作中の圧倒的な女キャラの少なさをカバーしつつ雰囲気まで見事に再現しておられます。


■狼と香辛料×CLANNAD MAD「HOLONAD - ホロナド」


■関連
CLANNAD×ゼロの使い魔「ZERONNAD - ゼロナド」CLANNAD×ゼロの使い魔「ZERONNAD - ゼロナド」
アニメ「CLANNAD」のOP「メグメル」を「ゼロの使い魔」で再現したMAD作品。作者の遊び心が所々に隠されており、絶妙のタイミングでゲストキャラが登場し笑わせてくれました。

狼と香辛料MAD「『賢狼ホロにIevan Polkkaを歌わせてみた』に動画をつけてみた狼と香辛料MAD「『賢狼ホロにIevan Polkkaを歌わせてみた』に動画をつけてみた
「狼と香辛料」の賢狼ホロのセリフで「Ievan Polkka」を歌わせたMADに別の方が動画をつけた作品。ホロの可愛さを感じつつも、他の作品からのゲストの奇抜さに笑えます。

狼と香辛料MAD「しっぽのきもち狼と香辛料MAD「しっぽのきもち
賢狼と行商人の道中の掛け合いが何とも面白いファンタジー作品「狼と香辛料」のMAD作品です。愛らしい「ホロ」をほんわかと表現しています。

クラナドMAD「CLANNAD RHYME」~修正版~クラナドMAD「CLANNAD RHYME」~修正版~
美少女ゲーム「Nursery Rhyme」OPの「True my heart」を使用した「CLANNAD」のMAD動画です。ヒロイン全員に対する作者の愛を感じることが出来る作品です。




  1. まぁ合ってる。
    これ2期はいつやるのかな?

    [2008/07/25 15:16] - [#50232]
  2. 狼と香辛料自体観たことないけど、雰囲気は良かった。

    [2008/08/09 01:31]   [#50519]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


