

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月23日

CLANNAD×リリカルなのは MAD「CLANNAD A's」

CLANNAD×リリカルなのは MAD「CLANNAD A's」
アニメ「CLANNAD」に「魔法少女リリカルなのはA's」のOP「ETERNAL BLAZE」を組み合わせたMAD作品です。イメージに合った映像とそのタイミングが綺麗に作品として完成されており、見とれているうちに約6分があっという間に過ぎ去ります。


■CLANNAD×リリカルなのは MAD「CLANNAD A's」


■関連
CLANNAD MAD「Blanc☆d'Ange」CLANNAD MAD「Blanc☆d'Ange」
「CLANNAD」とMiの「未来の地図」をコラボレーションさせた「伊吹風子」を中心としたMAD作品です。ゲームでのネタバレを含んでいますのでご注意ください。

CLANNAD MAD「CLANNADを別アニメに『空色デイズ』」CLANNAD MAD「CLANNADを別アニメに『空色デイズ』」
アニメ「CLANNAD」をアニメ「天元突破グレンラガン」のOP「空色デイズ」とコラボさせたMAD作品です。サビに入った瞬間鳥肌が立ってしまいました。

リリカルなのは再現MAD「Tank!」リリカルなのは再現MAD「Tank!」
アニメ「リリカルなのは」で「Cowboy Bebop」OPテーマの「Tank!」を再現したMAD動画です。細かいところまで徹底的にこだわりを出しています。




  1. これはうまい

    [2008/07/24 04:08] - [#50212]
  2. なのはさん何やってんですかwwwwwwwww

    [2008/07/24 12:06] - [#50215]
  3. マジ鳥肌もん。だが最後で大爆笑に。

    [2008/07/24 12:23] - [#50216]
  4. 綺麗にマッチしてるね。
    提供 管理局の白い悪魔(笑)

    [2008/07/24 20:23] - [#50221]
  5. Zoome?
    よくわからんがyoutubeのより画質が綺麗だ。
    コメントはウザイけどねw

    [2008/07/25 02:58] - [#50224]
  6. たしかに、コメントがうるさいかなって思ってたけど・・・


    コメント、出したり消したりできるんですね♪

    便利っ(///▽//)

    おもしろくて、何度もコメントを出したり消したりしちゃってましたァ☆

    [2008/07/25 12:25] - [#50229]
  7. コメントってどうやって消すんですか?

    [2008/07/25 16:20] - [#50237]
  8. 動画はすばらしい
    しかし、コメントウザイ

    [2008/07/25 16:27] - [#50239]
  9. 右下で最大にして、新しく右下に表れたボタンで消えるみたい。
    しかし画質メチャメチャいいなw

    [2008/07/25 18:04] - [#50243]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


