2008年07月23日

ボラギノールのCM曲をピアノソナタに

ボラギノールのCM曲をピアノソナタに
CMでおなじみの「ボラギノール」の曲をソナタ風にしてしまった音楽作品です。音楽的なことはよく分かりませんが、何も言われずに聞くと真剣にいい曲で癒されるのが不思議です。


■ボラギノールのCM曲をピアノソナタに


■関連
ピアノで迷曲作品「ショパンのソナタ第3番フィナーレと『巨人の星』主題歌による交響的融合」ピアノで迷曲作品「ショパンのソナタ第3番フィナーレと『巨人の星』主題歌による交響的融合」
ショパンの「ピアノソナタ第3番第4楽章」とアニメ「巨人の星」の主題歌を融合させたパロディ楽曲をピアノで弾いた音楽作品です。

ずっとロート製薬のターン!ずっとロート製薬のターン!
1962年から「ロート製薬」一社で提供する番組で流れてきた16秒間のOPキャッチの歴代6シリーズを含むまとめです。

誠の気持ちになってノコギリで「悲しみの向こうへ」弾いてみた誠の気持ちになってノコギリで「悲しみの向こうへ」弾いてみた
アニメ「School Days」挿入歌「悲しみの向こうへ」をノコギリを使って演奏した作品です。揺らぎがあって味のある音色をお楽しみください。




  1. この曲がそうなのか、途中まで気づかんかったw

    [2008/07/24 04:10] - [#50214]
  2. これマジでCM曲としてつかえんじゃね?w

    [2008/07/25 03:03] - [#50226]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード