

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月22日

涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その13

涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その13
英検を筆頭に何かとヤバイ状況にある作者様が、英語版「涼宮ハルヒの憂鬱」を訳すシリーズ第13弾です。SOS団の造反も全く気にも留めないタフな「ハルヒ」や毒耐性を身につけた「キョン」、今回もキャラ崩壊が止まりません。


■涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その13【その1】


■涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その13【その2】


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その12涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その12
英語版ハルヒをハイセンスな英語力で訳し続ける作者様のアニメ第12話「ライブアライブ」MAD。新訳で展開される「God knows...(Bad Worse...)」にも注目です。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「射手座の日×強行突破」ガンダムコラボ涼宮ハルヒの憂鬱MAD「射手座の日×強行突破」ガンダムコラボ
機動戦士ガンダムの音声を当てた第11話「射手座の日」のMAD。ブライト役のハルヒが率いるSOS団と、ドレン役の部長が率いるコンピ研の対決です。

涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「射手座の日」涼宮ハルヒの憂鬱手書きMAD「射手座の日」
「射手座の日」を題材にし、成人向けBL系ゲーム「鬼畜眼鏡」のOPデモムービーを再現した手書き自主制作作品です。繊細な手書き絵でオリジナルと比較しても遜色のない出来になっています。




  1. このロリコンどもめwww

    [2008/07/23 06:00] - [#50196]
  2. 外人の声優さんがんばってるなw
    そっくりw

    [2008/07/23 06:10] - [#50197]
  3. 全てにおいてうますぐるww
    ちなみに放送禁止ってニコ動削除ってこと?

    [2008/07/23 13:04] - [#50200]
  4. 全く声違うはずなのにこれが長門でこれがみくるでって分かるのすごいなw

    [2008/07/23 13:38] - [#50201]
  5. 部室奪われたの根に持ってたのかwwwwww

    [2008/07/23 18:00] - [#50203]
  6. 内容がカオスすぐるwwww

    [2008/07/23 22:09] - [#50206]
  7. 全て手動で閉じたのかwwwwwwww

    [2008/07/23 22:46] - [#50207]
  8. あー確かに声似てるねb
    ハルヒの内容がすごいことになってるwww

    [2008/07/24 02:31] - [#50209]
  9. 違うアニメになってるw

    [2008/07/24 18:06] - [#50219]
  10. 彼らはツルペタ属性か!
    のところのキョンの表情がシンパシーを感じてるように見えてwww
    表情とのリンクも考えててすごい

    [2008/07/26 01:46] - [#50248]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


