

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月22日

ギャグマンガ日和手書きMAD「レーシング日和」

ギャグマンガ日和手書きMAD「レーシング日和」
「ギャグマンガ日和」をゲーム「マリオカート」風にアレンジした手書き自主制作動画です。「奥の細道」と「聖徳太子」シリーズを中心として制作された、原作を軸とする細やかな設定と隙のない面白さがゲーム化への期待感を煽ります。おまけの充実っぷりといい最後まで目が離せません。


■ギャグマンガ日和手書きMAD「レーシング日和」


■関連
ギャグマンガ日和手書きMAD「ショウトク感謝祭! - ウサテイ」ギャグマンガ日和手書きMAD「ショウトク感謝祭! - ウサテイ」
東方萃翠酒酔プロモーションムービー「ウサテイ」を「ギャグマンガ日和」の「聖徳太子」を中心に様々なキャラクターをコラボさせた手書き自主制作動画です。

ギャグマンガ日和「ロック伝説」【完成版】ギャグマンガ日和「ロック伝説」【完成版】
「ギャグマンガ日和」の「ロック伝説」を手書きアニメ化してしまった作品です。音声は公式ですが、アニメの完成度は本物と見まがうほどです。

ギャグマンガ日和「なんかのたいし」ギャグマンガ日和「なんかのたいし」
「ピューと吹く!ジャガー」に登場するキャラ「ハマー」の神曲「なんかのさなぎ」をギャグマンガ日和の「太子」で再現してしまった手書きMAD作品です。




  1. 走らないのかよwww

    [2008/07/23 05:53] - [#50195]
  2. まぁ全体的に面白かったからいいやw

    [2008/07/23 09:54] - [#50199]
  3. えええwなんだこのクソゲーはww
    いや、でもおもしろいよwww

    [2008/07/24 02:34] - [#50210]
  4. ほんとにつくってほしい

    [2012/05/20 17:44] - [#55442]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


