

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月21日

ワンピース手書きMAD「なんだかとっても!いいかんじ」

ワンピース手書きMAD「なんだかとっても!いいかんじ」
初音ミクのオリジナル音楽作品「なんだかとっても!いいかんじ」のPVを「ワンピース」のキャラクター達で手書き再現した自主制作です。歌詞がストーリーにシンクロしているのを感じつつ、温かみのある絵柄に癒されるも、何となく勉強した気になる作品です。


■ワンピース手書きMAD「なんだかとっても!いいかんじ」


■初音ミク「なんだかとっても!いいかんじ」【比較用】


■関連
ワンピース手書き再現「語り継ぐ海賊」ワンピース手書き再現「語り継ぐ海賊」
アニメ「BLOOD+」第1期EDの元ちとせ「語り継ぐこと」を「ワンピース」のキャラクターで再現した手書きMAD作品です。

ワンピースで手書き再現MAD「HERO」ワンピースで手書き再現MAD「HERO」
フジテレビ系ドラマ「HERO」のOPを「ワンピース」の登場人物たちでキャスティングした手書きMAD作品です。主人公が何故か不在のおまけ映像もかなりの出来です。

ワンピースMAD「チョッパー&ヒルルク『桜見丘』」ワンピースMAD「チョッパー&ヒルルク『桜見丘』」
アニメ「ワンピース」の「船医チョッパー」のエピソードとLocal Busの「桜見丘」をコラボさせたMAD作品です。




  1. なんかブルックだけ力はいってんなw

    [2008/07/22 03:22] - [#50171]
  2. ちびルフィかわいいw
    最後、あれでガンダムと読むんだ!??

    [2008/07/22 14:27] - [#50189]
  3. YouTube女優濡れ場動画

    [2008/07/30 11:18] 某廃魔 [#50330]
  4. 題名からしてロケット団かと・・・・wwww

    [2008/07/30 21:03] aa [#50337]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


