

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月20日

涼宮ハルヒの憂鬱「アコギ×Lost my music」

涼宮ハルヒの憂鬱「アコギ×Lost my music」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」でハルヒが歌った「Lost my music」をアコースティックにアレンジした音楽作品にアニメをつけたMAD作品です。透きとおったボーカルに綺麗なアレンジ、つい聞き惚れてしまいます。キョンの視点からの少し切ない映像も最高です。


■涼宮ハルヒの憂鬱「アコギ×Lost my music」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「lost my musicをカフェっぽくしてみた」涼宮ハルヒの憂鬱「lost my musicをカフェっぽくしてみた」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の12話「ライブアライブ」でハルヒ達「ENOZ」が2曲目に披露した「lost my music」をアレンジしてカフェっぽくした音楽MAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱AMV「キョンとハルヒのLost my music」涼宮ハルヒの憂鬱AMV「キョンとハルヒのLost my music」
ハルヒの歌う「Lost my music」をベースにしたMAD作品。キョンとハルヒを中心とした歌の内容とシンクロした映像が、絶妙な編集によって展開されます。

涼宮ハルヒの憂鬱「God knows ~METAL~」涼宮ハルヒの憂鬱「God knows ~METAL~」
「涼宮ハルヒの憂鬱」第12話でENOZが演奏した「God knows」をメタルでアレンジしたカッコイイ音楽作品に動画をつけたAMV作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「モノクロ - HY」涼宮ハルヒの憂鬱「モノクロ - HY」
「涼宮ハルヒの憂鬱」とHYの「モノクロ」を組み合わせたAMV動画作品。おだやかな学園生活の中で「ハルヒ」と「キョン」の恋愛を中心とした癒される作品。




  1. うまいなぁ

    [2008/07/21 14:24] - [#50153]
  2. こんなアレンジもできるんだー
    いいねb

    [2008/07/21 23:04] - [#50162]
  3. キョン視点で描かれるMADって珍しいよな

    [2008/07/22 09:16] - [#50176]
  4. 声はかなり綺麗ですね 

    [2008/07/22 21:26] VIPPERな名無しさん [#50192]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


