

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月19日

涼宮ハルヒの憂鬱「キョン『ラブコメの定番と言えば、やっぱあれだよな』」

涼宮ハルヒの憂鬱「キョン『ラブコメの定番と言えば、やっぱあれだよな』」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の「ハルヒ」と「キョン」に定番のラブコメ小ネタをやらせてみようとした作者様が、何かを間違えたMAD作品です。結論としては、予想外にもほどがあるオチです。


■涼宮ハルヒの憂鬱「キョン『ラブコメの定番と言えば、やっぱあれだよな』」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「あたしって、別にツンデレじゃないわよね?」涼宮ハルヒの憂鬱「あたしって、別にツンデレじゃないわよね?」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のMAD。「ツンデレ」の代名詞「涼宮ハルヒ」の突然の発言に言葉を失うSOS団の面々、ネタ系MAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「長門有希 - 言葉にできない」涼宮ハルヒの憂鬱「長門有希 - 言葉にできない」
名曲「言葉にできない」を「槇原敬之」が歌ったバージョンのピッチを変更して「長門有希」が歌っている風にした音楽MAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団は大騒ぎ!【その5】」涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団は大騒ぎ!【その5】」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の短編コメディMAD作品です。今回も出だしの「朝比奈ミクル」の寝息?からキャラ崩壊必至なので、ご覧になる方はご注意ください。

涼宮ハルヒの憂鬱「朝倉と長門でギャグマンガ日和のシール2」涼宮ハルヒの憂鬱「朝倉と長門でギャグマンガ日和のシール2」
アニメ「ギャグマンガ日和」の「シール2」を「涼宮ハルヒの憂鬱」の登場キャラクターで再現した手書き自主制作作品です。




  1. これはモノマネ?
    CDでこんなセリフあるの?

    [2008/07/20 11:30] - [#50131]
  2. >>1ゲームじゃね

    [2008/07/20 11:37] - [#50132]
  3. こんなオチwふいをつかれてしまったww

    [2008/07/20 23:12] - [#50138]
  4. こ、古泉お前それでいいのか?

    [2008/07/21 01:03] - [#50144]
  5. 微妙・・・

    [2008/07/22 04:23] - [#50172]
  6. いやさ・・・・もっと突っ込んだほうがいいと思うが

    [2008/07/22 09:18] - [#50177]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


