

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月19日

ひぐらしのなく頃にMAD「悪夢の終わり」

ひぐらしのなく頃にMAD「悪夢の終わり」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」とDo As Infinityの「夜鷹の夢」をコラボさせたMAD作品です。歌詞の内容とシンクロしたシーン展開と所々に散りばめられたセリフとテロップが切なさを募らせます。


■ひぐらしのなく頃にMAD「悪夢の終わり」


■関連
ひぐらしのなく頃にMAD「ひぐらしのなかない頃へ - 祭囃し風コンプレックス・イマージュ改」ひぐらしのなく頃にMAD「ひぐらしのなかない頃へ - 祭囃し風コンプレックス・イマージュ改」
ゲームからアニメ、漫画まで多岐に渡る「ひぐらしのなく頃に」シリーズを網羅した総集編的なMAD作品。「ひぐらし」ファンなら必見の感動作です。

ひぐらしのなく頃にMAD「鬼ごっこ」ひぐらしのなく頃にMAD「鬼ごっこ」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」と映画「リアル鬼ごっこ」主題歌のKOTOKO「リアル鬼ごっこ」を組み合わせたMAD作品です。

ひぐらしのなく頃に「リライト」ひぐらしのなく頃に「リライト」
「ひぐらしのなく頃に」と「リライト」をコラボさせたOP風MAD作品です。スピード感の中にある切なさとバトルシーンを中心としたカッコよさが見事に交じり合っています。




  1. すごい正統派なMADだねb

    [2008/07/20 23:23] - [#50139]
  2. 久しぶりに最後まで見た

    [2008/07/21 15:23] - [#50155]
  3. 動画の方はまあ良かったけど、歌が微妙
    全体をまとめた作品としては今更だしな~…

    [2008/07/21 15:50] - [#50156]
  4. 中間あたりの画像の色合いがおかしいような気がするんだが・・・・。・
    気のせいか?

    [2008/07/22 09:11] - [#50175]
  5. 歌詞がなぁ。
    爆撃機の詩じゃん。

    [2008/07/24 22:09] - [#50223]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


