

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月17日

ひぐらしのなく頃にMAD「tune the rainbow」

ひぐらしのなく頃にMAD「tune the rainbow」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」と坂本真綾の「tune the rainbow」を組み合わせたAMV作品です。「ラーゼフォン 多元変奏曲」の主題歌でも知られるこの曲の良さはもはや言うことはありませんが、歌詞とシンクロする映像に心の底から湧きあがる何かがあります。


■ひぐらしのなく頃にMAD「tune the rainbow」


■関連
ひぐらしのなく頃にAMV「Any - Mr.Children」ひぐらしのなく頃にAMV「Any - Mr.Children」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」とMr.Childrenの「Any」をコラボレーションさせたAMV作品です。「古手梨花」の心境とシンクロさせた歌詞が心に来ます。

ひぐらしのなく頃にMAD「気分上々↑↑ - mihimaru GT」ひぐらしのなく頃にMAD「気分上々↑↑ - mihimaru GT」
「ひぐらしのなく頃に」とmihimaru GTの「気分上々↑↑」をコラボレさせた、作者様が「どんなアニメだよw」というコンセプトで制作されたMADです。

ひぐらしのなく頃にMAD「神無月の巫女でひぐらし解ED」ひぐらしのなく頃にMAD「神無月の巫女でひぐらし解ED」
「神無月の巫女」の登場キャラで「ひぐらしのなく頃に解」EDの「対象a」を再現した手書きMADです。




  1. 切ねえ・・・。

    この曲なんだっけって思ったらラーゼフォンか。
    もう5年も前だっけ?懐かしいな。

    [2008/07/18 03:39] - [#50095]
  2. それにしても圭レナイイ・・・・

    [2008/07/18 10:21] - [#50097]
  3. 1分30秒で良いMAD

    [2008/07/18 18:19] 天伝 [#50101]
  4. 始まりが唐突過ぎて(´-`) ンーってなった

    [2008/07/18 21:09] - [#50103]
  5. そして終わりも結構唐突で(´-`) ンーってなった

    [2008/07/18 21:46] - [#50105]
  6. いいMADだね。切なくなった。。。

    [2008/07/19 01:30] - [#50108]
  7. とっても(´-`) ンー

    [2008/07/19 13:29] - [#50116]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


