

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月17日

パチンコCR らき☆すた2

パチンコCR らき☆すた2
アニメ「らき☆すた」で制作した、自主制作パチンコ動画の第二弾です。アニメ中のシーンを上手く組み込んだ多彩な演出が見所です。ベースは他にも色々混じってますが「冬のソナタ」…だと思います。


■パチンコCR らき☆すた2


■関連
パチンコCR らき☆すたパチンコCR らき☆すた
アニメ「らき☆すた」をパチンコにしたら?という内容の動画作品です。リーチ時の演出に、各キャラの印象に残るシーンを大胆に使用しています。

パチンコCRひぐらしのなく頃に2「花のK1編」パチンコCRひぐらしのなく頃に2「花のK1編」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」のパチンコを作ってみた第二弾MAD作品です。今回は「CR花の慶次」のネタを取り入れた演出でかっこよさもありますが、全回転の演出は感動ものです。

パチンコCR スラムダンクパチンコCR スラムダンク
アニメ「スラムダンク」を使用したパチンコMAD作品です。CRエヴァをベースとした演出はアニメのシーンをふんだんに取り入れた熱い仕上がりになっています。




  1. リーチアクションよくできてる。超やりたい。・・・・かなた。

    [2008/07/18 03:48] - [#50096]
  2. これ面白そうだなー

    [2008/07/18 21:27] - [#50104]
  3. うおおおおおお!!超ーーやりてーーー!!
    かなたのシーンで涙が...

    [2008/07/18 22:10] - [#50106]
  4. 全体的にうまいけども、演出にセンスを感じないな。
    盛り上がりがないというかね。

    [2008/07/19 01:11] - [#50107]
  5. こんなのあったら毎日行ってしまいそうだw

    [2008/07/19 01:36] - [#50109]
  6. >>4
    秀同

    うまいんだけどリーチにセンスがない
    かなたは全回転のほうがいい
    Pフラッシュ鳴ってるならプレミア背景だしてほしかった
    でも有明モードは有りかな

    [2008/07/19 18:32] - [#50121]
  7. 全回転の演出は凄くいい!

    [2011/02/20 05:53] - [#55238]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


