

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月16日

涼宮ハルヒの憂鬱「モノクロ - HY」

涼宮ハルヒの憂鬱「モノクロ - HY」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」とHYの「モノクロ」を組み合わせたAMV動画作品です。おだやかな学園生活の中で「ハルヒ」と「キョン」の恋愛を中心とした癒される作品になっています。


■涼宮ハルヒの憂鬱「モノクロ - HY」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱AMV「Rebel girl」涼宮ハルヒの憂鬱AMV「Rebel girl」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」にSkye Sweetnamの「Billy S.」を使用したAMV作品です。“海外AMV”らしい映像編集が予想外のカッコよさを生み出しています。

涼宮ハルヒの憂鬱「Control - Mute Math」涼宮ハルヒの憂鬱「Control - Mute Math」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」とMute Mathの「Control」をコラボさせたAMV動画作品です。「長門」の口には出ることない部分が映像に表れているような作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの覚醒」涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの覚醒」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」とT.M.Revolutionの「INVOKE」をコラボさせたOP風MAD作品です。全体的にカッコイイ仕上がりです。

涼宮ハルヒの憂鬱「ぱらぱらハルヒ」涼宮ハルヒの憂鬱「ぱらぱらハルヒ」
公式サイトで販売されている「涼宮ハルヒの憂鬱」グッズ、「パラパラトランプ」を実際に動かしてみせた動画です。これはトランプとして使うのはもったいない出来ですw




  1. 終わってからもう2年たつんだよな。2期はまだか。

    [2008/07/17 03:10] - [#50078]
  2. 終わってもう2年か・・・・・
    それにしても・・・・
    最終章でハルヒを引っ張りながら走るキョンは
    いつ見てもいいなぁ

    [2008/07/17 10:53] - [#50079]
  3. もう2年??早すぎる。。。

    米2 うんうん。この時のキョンかっこいいよね!!

    [2008/07/17 20:34] - [#50087]
  4. みんな始まるのは、2期じゃない新しいハルヒだ!!

    [2008/07/17 21:38] - [#50091]
  5. 何回見てもいいね

    [2008/10/23 15:03] - [#51795]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


