

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月16日

2ちゃんねる「ヨッシー『やりがいのある役だと思ってます』」

2ちゃんねる「ヨッシー『やりがいのある役だと思ってます』」
大型掲示板「2ちゃんねる」のVIPスレ「ヨッシー『やりがいのある役だと思ってます』」をまとめた動画です。マリオシリーズの登場人物に対して雑誌のインタビュー形式で交わされるやり取りが秀逸。思わぬキャラの意外な人の良さを見ることができます。


■2ちゃんねる「ヨッシー『やりがいのある役だと思ってます』」


■関連
5月病のマリオ達がなんか演奏してみた5月病のマリオ達がなんか演奏してみた
2ちゃんねるのVIPスレ「マリオが5月病にかかったようです」の職人様がマリオ達に楽器を演奏させてみたようです。

2ちゃんねる「5月病のマリオですがキノピオがうざいです…。」2ちゃんねる「5月病のマリオですがキノピオがうざいです…。」
2ちゃんねるで安価を元にリアルタイムで描かれる「5月病マリオ」の続編スレッドのまとめ動画です。どんな要求でもしっかり答える職人様のセンスが光ります。

全自動マリオで演奏「グルグル~Wind Climbing~」全自動マリオで演奏「グルグル~Wind Climbing~」
「魔法陣グルグル」の第1期ED「Wind Climbing ~風にあそばれて~」を全自動で進む改造マリオで再現したMAD作品です。

手書きマリオ「キノピオが踊る、世界でいちばんダサいドリフのOP」手書きマリオ「キノピオが踊る、世界でいちばんダサいドリフのOP」
「世界で一番ダサいPV」のダンスに「ドリフのテーマ」を組み合わせた作品を、マリオやキノピオで手書き再現して躍らせた自主制作作品です。




  1. 無機物も全部俳優だったのかw
    てか、字小さい目超痛いw

    [2008/07/17 03:07] - [#50077]
  2. 挿絵のチョイスがいちいちニクいぜ

    [2008/07/17 12:35] VIPPERな名無しさん [#50081]
  3. ゲーム作るのも大変なんだなぁ~。

    [2008/07/17 14:23] - [#50082]
  4. 六つの金貨のBGM懐かしいw

    [2008/07/17 14:50] - [#50083]
  5. 最後の言葉イイ

    [2008/07/17 15:28] - [#50084]
  6. もうちょっと、いろんなキャラに目を向けてマリオをやってみようと思いました。w

    [2008/07/17 20:46] - [#50088]
  7. ピーチ姫wwwwwwwww
    あんたなんて事を言ってるんだwwwww

    [2008/07/17 21:03] - [#50090]
  8. マント喋ろやw

    [2008/07/18 15:32] - [#50099]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


