

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月16日

遊戯王「海馬瀬人と青眼白竜を油絵で描いてみた」

遊戯王「海馬瀬人と青眼白竜を油絵で描いてみた」
「遊戯王」の登場人物「海馬瀬人」を油絵で描いた過程をおさめた動画作品です。無事完成したかと思いきや生贄にされてしまった「嫁」。もったいないですが、こういった遊び心が何とも楽しいです。


■遊戯王「海馬瀬人と青眼白竜を油絵で描いてみた」


■関連
らき☆すた「泉こなたを油絵で描いてみた」らき☆すた「泉こなたを油絵で描いてみた」
「らき☆すた」の主人公「泉こなた」を油絵で描いた動画作品です。アニメのキャラクターではなく実在する美少女の人物画のようです。

さよなら絶望先生「絶望先生を油絵で描いてみた」さよなら絶望先生「絶望先生を油絵で描いてみた」
さよなら絶望先生の「糸色望」を油絵で描いていく過程を収めた映像です。完成した絵はさながら実写のようなリアルさ。

遊戯王手書きMAD「絶望社長 - 乃亜編」遊戯王手書きMAD「絶望社長 - 乃亜編」
アニメ「デスノート」の後期ED「絶望ビリー」を遊戯王の社長こと「海馬瀬人」を中心とした手書き自主制作MAD動画です。作画の綺麗さに魅了されました。

遊戯王手書きMAD「忍☆空☆王」遊戯王手書きMAD「忍☆空☆王」
アニメ「忍空」のOP「輝きは君の中に」を「遊戯王」の登場キャラクターで手書き再現したMAD作品です。絶妙に遊戯王のネタを絡ませた再現の中で、ふんどしを絞めるハメになってしまった「海馬瀬人」が見物です。




  1. そこまで書いて生贄とかw

    [2008/07/17 03:03] - [#50076]
  2. えええw消しちゃうんだwwwwもったいない。。。

    [2008/07/17 20:49] - [#50089]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


