

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月15日

涼宮ハルヒの憂鬱「あたしって、別にツンデレじゃないわよね?」

涼宮ハルヒの憂鬱「あたしって、別にツンデレじゃないわよね?」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のMAD。「ツンデレ」の代名詞「涼宮ハルヒ」の突然の発言に言葉を失うSOS団の面々。沈黙の中にある突っ込みを想像する楽しみがある動画です。音声のソースはゲーム「涼宮ハルヒの戸惑」からのようです。


■涼宮ハルヒの憂鬱「あたしって、別にツンデレじゃないわよね?」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団は大騒ぎ!【その5】」涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団は大騒ぎ!【その5】」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の短編コメディMAD作品です。今回も出だしの「朝比奈ミクル」の寝息?からキャラ崩壊必至なので、ご覧になる方はご注意ください。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「涼宮ハルヒのツンデレーション」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「涼宮ハルヒのツンデレーション」
Perfumeの「Puppy love」を使用した「涼宮ハルヒの憂鬱」のAMV作品です。この曲自体がハルヒをイメージして作られたかのような錯覚に陥ります。

涼宮ハルヒの憂鬱「ワールドイズマイン」涼宮ハルヒの憂鬱「ワールドイズマイン」
ボーカロイド「初音ミク」のオリジナル曲「ワールドイズマイン」とアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」をコラボレーションさせたAMV作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「タニグーチの復活」涼宮ハルヒの憂鬱「タニグーチの復活」
ジブリ映画「紅の豚」の音声を使用し、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」とコラボしたMAD作品です。いい意味で強引に押し切られた感覚に捕らわれるのは僕だけでしょうか?




  1. あら?こんだけ?

    [2008/07/16 03:21] - [#50054]
  2. あっはっは・・・・・・・
    ハルヒ・・・・テメェなぁ・・・・・
    てめえは自覚してねえからアレかもしれんが
    オメーもそうだろうーがああああああああああ!!!

    今世紀最高にムカつくハルヒでした

    [2008/07/16 10:49] - [#50058]
  3. >>2
    おいおい冷静になれよ
    つーことはアレだろ?この会話の認識からいくと
    ハルヒはキョンに好意なんかもってないってワケだろ

    よかったな~長門、みくる最大の強敵はいなかったぞ

    [2008/07/16 10:56] - [#50059]
  4. まぁらきすたで白石が言ってたように、ツンデレではないかな。ただのいじっぱりキャラ?

    [2008/07/16 13:33] - [#50061]
  5. 駄目だこりゃ~

    [2008/07/16 16:01] - [#50063]
  6. 「言わぬが花」だな

    [2008/07/16 16:28] - [#50064]
  7. ハルヒさん何をのたまっているのでwww

    [2008/07/16 16:50] - [#50065]
  8. あれ?俺戸惑い持ってるけどこんな会話
    見たことないぞ?
    まぁ長門ぐらいしか仲良し度あげてないから当たり前か

    [2008/07/16 18:09] - [#50068]
  9. ハルヒってツンデレじゃなかったんだwww

    [2008/07/17 00:47] - [#50073]
  10. みくる目が怖いwww

    [2008/07/17 22:33] - [#50093]
  11. まあ黙ってるところ見ると
    キョンはツンデレ確定

    [2008/07/18 15:10] - [#50098]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


