

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月15日

ドラゴンボールMAD「バリバリ最強No.1」

ドラゴンボールMAD「バリバリ最強No.1」
アニメ「地獄先生ぬーべー」のOPとして有名な「バリバリ最強No.1」がアニメ「ドラゴンボール」とコラボレーションした作品。歌詞の内容とシンクロさせ、笑えつつもかっこよさに鳥肌。作者のセンスの高さが伺えます。


■ドラゴンボールMAD「バリバリ最強No.1」


■関連
ドラゴンボールMAD「ライバル!」ドラゴンボールMAD「ライバル!」
アニメ「ポケットモンスター」のOP「ライバル!」にアニメ「ドラゴンボール」の映像を組み合わせたMAD作品です。

ドラゴンボールMAD「GONG - 天下一武道会」ドラゴンボールMAD「GONG - 天下一武道会」
「GONG」をドラゴンボールの「天下一武道会」のシーンとコラボさせたMAD作品です。悟空を中心に登場人物達の歴史や成長がわかる懐かしい作品となっています。

ドラゴンボール手書きMAD「ナメック殺して不老不死~狂気の白トカゲ」ドラゴンボール手書きMAD「ナメック殺して不老不死~狂気の白トカゲ」
東方月燈籠「患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院」と「ドラゴンボールZ」の「フリーザ」をメインとしてコラボレーションさせた手書き自主制作動画です。

実写版ドラゴンボールZ「超激闘大決戦!宇宙一はオレだ!!」実写版ドラゴンボールZ「超激闘大決戦!宇宙一はオレだ!!」
話題になったハリウッドでの実写映画化よりも一足先に「ドラゴンボールZ」実写化してしまった自主制作動画です。




  1. かっこいいけどぬ~べ~の方に慣れてるせいか違和感があるな。

    [2008/07/16 03:23] - [#50055]
  2. 弱い奴=べジータwwwwww
    ヤムチャwwwwwwwww
    個人的には最後の方の元気玉はGTの方の元気玉の方がよかった。
    とにかくよい作品でした。

    [2008/07/16 18:05] - [#50067]
  3. ベジータが飛ばされて戻ってまた飛ばされた!

    [2008/07/16 22:04] - [#50072]
  4. 弱いやつwベジータ見たら怒られそうだなww

    [2008/07/17 00:53] - [#50074]
  5. チーン♪ w

    [2008/07/17 22:15] - [#50092]
  6. これは中々良い
    またコミック借りてこようかな

    [2008/07/19 20:03] - [#50123]
  7. なんかかっこいい

    [2008/09/02 02:18] - [#51029]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


