

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月15日

ドラゴンクエスト6で「すごいよ!!ハッサン」

ドラゴンクエスト6で「すごいよ!!ハッサン」
ゲーム「ドラゴンクエスト6」に登場する「ハッサン」でアニメ「すごいよ!マサルさん」のOPを手書き再現したMADです。全く目立たない主人公に、大胆に加えられたゲーム中ネタの数々。笑わずにはいられませんでした。


■ドラゴンクエスト6で「すごいよ!!ハッサン」


■関連
聖闘士星矢手書きMAD「すごいよ!!サソリさん」聖闘士星矢手書きMAD「すごいよ!!サソリさん」
アニメ「すごいよ!マサルさん」のOPを「聖闘士星矢」の黄金聖闘士達を中心にして再現してしまった手書きMAD作品です。悲しいほど崩壊してしまったキャラに笑えてしまいます。

グラップラー刃牙手書きMAD「すごいよ!!勇次郎さん」グラップラー刃牙手書きMAD「すごいよ!!勇次郎さん」
「グラップラー刃牙」に登場する地上最強の生物「範馬勇次郎」でアニメ「すごいよ!マサルさん」のOPを再現した手書き自主制作動画です。「

ドラクエ6で鋼の錬金術師EDを手書き再現ドラクエ6で鋼の錬金術師EDを手書き再現
アニメ「鋼の錬金術師」の第1期ED「北出菜奈」の「消せない罪」を「ドラゴンクエスト6」の登場人物で再現した手書き作品です。細かいところまでこだわった丁寧な色使いと絵のタッチが最高です。




  1. ふいたw

    [2008/07/16 03:24] - [#50056]
  2. フュージョン!ハッ!!wwwwwwwww

    [2008/07/16 18:14] - [#50069]
  3. やべぇwおもしれぇwww

    [2008/07/17 00:57] - [#50075]
  4. マサルさん手描きMADにはハズレがないなww

    [2008/07/17 17:49] - [#50086]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


