

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月14日

らき☆すたMAD「ろいやる☆すとれーと」

らき☆すたMAD「ろいやる☆すとれーと」
アニメ「らき☆すた」とゲーム「D.C.P.K.~ダ・カーポーカー」OPテーマ「恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ」をコラボさせたMAD作品。選曲の相性から、曲の内容やテンポに合わせたシーン同士の組み立て方まで言うことなしの良作です。


■らき☆すたMAD「ろいやる☆すとれーと」


■関連
らき☆すたMAD「さよならするのはつらいけど」最終回ドリフver.らき☆すたMAD「さよならするのはつらいけど」最終回ドリフver.
放送が開始されて間もない頃に作られた「らき☆すた」の偽最終回MADが、本当の最終回MADとなって登場。しんみりとしてしまいます。

らき☆すたAMV「らき☆すた de ココロオドル」らき☆すたAMV「らき☆すた de ココロオドル」
アニメ「らき☆すた」にnobodyknows+「ココロオドル」を組み合わせたAMV作品です。リズミカルなアニメーション編集に何度も見返したくなる作品です。

らき☆すた「行列50メートル」パロディMADらき☆すた「行列50メートル」パロディMAD
3月に公開された映画「秒速5センチメートル」の予告を、らき☆すたでパロディにしたMAD作品です。一体どんなストーリーなのか気になります。




  1. ボインの所を凝視しちまう

    [2008/07/15 03:40] - [#50025]
  2. らきすたって二期あるって言うのホントか?

    [2008/07/15 10:57] - [#50029]
  3. OVAであるよ
    9月か10月くらいじゃなかったっけ?

    [2008/07/15 15:00] - [#50036]
  4. 9月26日だよ

    [2008/07/15 18:42] - [#50040]
  5. とほほ、OVAとわな

    [2008/07/15 22:42] - [#50046]
  6. ボインしか見えないw
    9月かー待ちきれないぜ

    [2008/07/15 23:15] - [#50050]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


