

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月14日

2ちゃんねる「ドラゴンボールでナッパがもし仲間になったらどうなったか」

2ちゃんねる「ドラゴンボールでナッパがもし仲間になったらどうなったか」
「ドラゴンボール」で仲間の「ベジータ」によって殺された「ナッパ」が悟空達の仲間になっていたらどうなったかという疑問に掲示板「2ちゃんねる」の人々が議論、それをまとめた動画です。「実はいい人」説になぜか共感してしまいました。


■2ちゃんねる「ドラゴンボールでナッパがもし仲間になったらどうなったか」


■関連
2ちゃんねる「県←書くとき残酷な天使のテーゼにきこえる」2ちゃんねる「県←書くとき残酷な天使のテーゼにきこえる」
「県←書くとき残酷な天使のテーゼにきこえる」という発見から、次々に新たな「書くときの音が何かの音楽に聞こえる漢字」が登場していきます。

2ちゃんねる「“誰がうまいこと言えと”のガイドライン」2ちゃんねる「“誰がうまいこと言えと”のガイドライン」
「2ちゃんねる」で繰り広げられるキーワードの一つ「誰がうまいこと言えと」へ繋がる、秀逸な言葉の返し技を集めた動画です。

ドラゴンボールのフィギュアで「もってけ!セーラーふく+はっぱ隊-YATTA!-」再現ドラゴンボールのフィギュアで「もってけ!セーラーふく+はっぱ隊-YATTA!-」再現
「ドラゴンボール」のフィギュアで「らき☆すた」OPの「もってけ!セーラーふく」を再現したストップモーション映像作品です。異常なまでによく動くフリーザ様にウケました。




  1. カッパwwww

    [2008/07/15 03:44] - [#50027]
  2. 太www陽www拳wwwww

    [2008/07/15 19:08] - [#50041]
  3. ん~そうだな以外と結婚して
    妻には逆らえないかな

    [2008/07/15 22:28] - [#50044]
  4. そんなハゲハゲいわなくてもwwwハゲだけどw

    [2008/07/15 23:19] - [#50052]
  5. 343俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
    女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
    次こそは!!!Ww
    http://d-kyuujin.com/lp/

  6. 263俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
    女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
    次こそは!!!Ww
    http://d-kyuujin.com/lp/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


