

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月13日

ひぐらしのなく頃にMAD「気分上々↑↑ - mihimaru GT」

ひぐらしのなく頃にMAD「気分上々↑↑ - mihimaru GT」アニメ「ひぐらしのなく頃に」とmihimaru GTの「気分上々↑↑」をコラボレーションさせた、作者様が「どんなアニメだよw」というコンセプトで制作されたMADです。「ひぐらし」特有の「ギャグ」と「恐怖」の二面性が混在しており、それをノリノリの曲が包み込む。知らない人が見たらまさに「どんなアニメだよw」な作品です。


■ひぐらしのなく頃にMAD「気分上々↑↑ - mihimaru GT」


■関連
ひぐらしのなく頃にMAD「ぶっ生き返す!!」ひぐらしのなく頃にMAD「ぶっ生き返す!!」
マキシマムザホルモン「ぶっ生き返す!!」と「ひぐらしのなく頃に」をコラボさせたAMV作品。ひぐらしのダークな面を押し出した作品になっています。

ひぐらしのなく頃に手書きMAD「メタルギア悟史 K1 ERASER」ひぐらしのなく頃に手書きMAD「メタルギア悟史 K1 ERASER」
ゲーム「METAL GEAR SOLID」公式のパロディ作品「METAL GEAR RAIDEN -SNAKE ERASER-」を「ひぐらしのなく頃に」でやってみた手書きパロディ作品です。

ひぐらしのなく頃に「リライト」ひぐらしのなく頃に「リライト」
「ひぐらしのなく頃に」と「リライト」をコラボさせたOP風MAD作品です。スピード感の中にある切なさとバトルシーンを中心としたカッコよさが見事に交じり合っています。




  1. 1げと
    どんなアニメかって?
    こんなアニメだよ!!

    [2008/07/14 12:51] - [#50005]
  2. ひぐらしってこんな感じだよな!

    [2008/07/14 14:39] - [#50009]
  3. まずMADとして下手過ぎ
    せめて曲と画の動きくらい合わせようや

    [2008/07/14 18:44] - [#50013]
  4. 動画の編集ソフトに任せてるだけだな

    [2008/07/14 22:05] - [#50018]
  5. ひぐらしのダークさをなくしたら、こんなカンジよな。うん。

    [2008/07/15 01:32] - [#50021]
  6. テラ素人wwww

    [2008/07/15 20:00] - [#50042]
  7. これはない

    [2008/07/18 19:36] - [#50102]
  8. てかニコとかからの転載だから音ズレしてるんじゃない?

    [2008/07/19 03:36] - [#50111]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


