

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月13日

らき☆すたAMV「らき☆すた de ココロオドル」

らき☆すたAMV「らき☆すた de ココロオドル」
アニメ「らき☆すた」にnobodyknows+「ココロオドル」を組み合わせたAMV作品です。文句のつけようのないアクティブでリズミカルなアニメーション編集に何度も見返したくなる作品です。


■らき☆すたAMV「らき☆すた de ココロオドル」


■関連
らき☆すた×ぼくらのMAD「アンインストール+beatmaniaIIDX」らき☆すた×ぼくらのMAD「アンインストール+beatmaniaIIDX」
「らき☆すた」のキャラクターと「ぼくらの」の世界観をコラボレーションさせたMAD作品です。ストーリー性があって引き込まれる作品です。

寝・逃・げでハレ晴レ!セーラーふく【動画版】寝・逃・げでハレ晴レ!セーラーふく【動画版】
「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」「CLANNAD」から様々な曲をコラボさせたマッシュアップ音楽作品「寝・逃・げでハレ晴レ!セーラーふく」の動画MAD作品です。

らき☆すた「星のカービィ スーパーアハアハデラックス」らき☆すた「星のカービィ スーパーアハアハデラックス」
アニメ「らき☆すた」の「泉こなた」のセリフでゲーム「星のカービィSDX」のBGM「スカイハイ」を歌わせたMAD。聞いているだけで楽しくなれそうな作品です。

おおきく振りかぶってMAD「ココロオドル」おおきく振りかぶってMAD「ココロオドル」
アニメ「おおきく振りかぶって」とnobodyknows+の「ココロオドル」がコラボレーションしたMAD作品です。映像のエフェクト編集やシーンの構成が上手いです。




  1. この歌大嫌いだったが好きになりそうだ

    [2008/07/14 14:27] - [#50007]
  2. かなり良い!

    [2008/07/14 22:02] - [#50017]
  3. やばいwかなりココロオドってしまったww

    [2008/07/15 01:36] - [#50022]
  4. みゆきが黒いwww

    [2008/07/15 17:34] VIPPERな名無しさん [#50038]
  5. SDガンダムフォースのED曲だったと思うと懐かしい・・・

    [2008/07/19 16:08] - [#50118]
  6. 気づいたら何回も見ちゃうなこれ

    [2008/07/21 00:05] - [#50142]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


