

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月13日

クレヨンしんちゃん「野原ひろしの名言集」

クレヨンしんちゃん「野原ひろしの名言集」
「クレヨンしんちゃん」の「野原ひろし」のセリフの中にある名言をまとめた動画です。どこで登場したのか思い出せないものもありますが、社会に対しての痛烈な皮肉から家族への愛に溢れたものまで、子供向けとは思えないほど深いものが多いです。


■クレヨンしんちゃん「野原ひろしの名言集」


■関連
心に響く「ドラえもん」の名言集心に響く「ドラえもん」の名言集
1969年に漫画家「藤子・F・不二雄」により生み出され、作者没後もなお日本の人気ギャグ漫画としての地位を保つ名作「ドラえもん」の名言を集めた動画です。

魔法陣グルグル 名言・迷言集魔法陣グルグル 名言・迷言集
漫画家「衛藤ヒロユキ」によるギャグファンタジー漫画「魔法陣グルグル」に登場する名言と迷言を製作者様が独自に選出、まとめた作品です。

クレヨンしんちゃんMAD「K.O.N.O.アニメは子供向けなのか?最終鬼畜一家野原家」クレヨンしんちゃんMAD「K.O.N.O.アニメは子供向けなのか?最終鬼畜一家野原家」
「クレヨンしんちゃん」と「最終鬼畜妹フランドール・S」をコラボさせたMAD作品。怒涛のペースで展開される野原家とその周りの人達のリアクションが面白くて堪りません。

2ちゃんねる「ネガティブ名言集」2ちゃんねる「ネガティブ名言集」
「2ちゃんねる」に繰り広げられる様々な会話の中から「ネガティブ」かつ秀逸な発言をまとめた動画です。




  1. とーちゃんカッコいい!!

    [2008/07/14 03:05] - [#49999]
  2. 脳内で声付きで再生された。
    ヒロシはやっぱりかっこいいなぁ。

    [2008/07/14 04:11] - [#50000]
  3. 元々原作は大人向けだしな

    [2008/07/14 11:26]   [#50002]
  4. 不覚にも涙が・・・・・

    [2008/07/14 12:47] - [#50004]
  5. ジャスミンで吹いたwww

    [2008/07/14 13:31] - [#50006]
  6. そうさ、ひろしは世界最強のサラリーマンだよ。
    ひろしなら高槻巌にも勝て・・・・るよ

    [2008/07/14 14:53] - [#50010]
  7. えらいいいこと言ってんね。
    つーか俺、いつの間にかこれ見なくなってたな。

    [2008/07/14 19:56] - [#50015]
  8. とーちゃぁぁん!!
    かっこよすぎるよ!!
    ひろしはサイコーだよ!!!

    [2008/07/15 01:42] - [#50023]
  9. 猫ロボ映画じゃ泣かないが、クレしん映画版にはほぼ泣かされる。

    [2008/07/15 03:11] - [#50024]
  10. ウンコを食いながらカレーの話をするな! は?

    [2008/07/15 11:07] VIPPERな名無しさん [#50030]
  11. 不覚にも泣いた

    [2008/07/15 11:53] - [#50034]
  12. ※10
    それは「ウンコ食ってる時にカレーの話すんじゃねーよ!!」じゃないのか?

    [2008/07/15 17:57]   [#50039]
  13. >>10,12
    ちょwwwwお前らwwww
    人がウンコ食ってる時にカレーの話なんてしやがってwww

    [2008/07/16 19:21] - [#50070]
  14. ひろしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    [2008/07/17 15:31] - [#50085]
  15. 俺は何度ひろしに惚れればいいんだwww

    [2008/07/21 02:46] - [#50148]
  16. 泣かされた。。。ヒロシ、最高だな!!
    藤原啓治さんのアテレコ付きで是非聞きたい。

    [2008/08/07 11:15] - [#50492]
  17. マジで泣ける

    [2010/07/22 20:06] kuresinn neo [#53988]
  18. それは「ウンコ食ってる時にカレーの話すんじゃねーよ!!」じゃないのか?

    [2011/01/23 13:13] 高血圧 高血圧 [#55221]
  19. ちょっと待て、これはひろしの言葉じゃないぞ
    ひろしの凄いところは、こんな偉そうな言葉を連発できるところじゃないだろ?
    いつも若いギャルにデレデレして、みさえにひどい目に遭ってて、係長どまりの、足のくさいおやじだけど、ここ一番ってところで家族を想う気持ちとか、だれかのために勇気とかをだせる、そういう本当の意味でのかっこよさがすごいんだろ?
    なんかまちがってるよ、ほとんどひろしの言葉じゃない


    [2012/04/15 01:01] OOO [#55430]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


