スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月11日

らっぷびと×タイツォン「オーディエンスを沸かす程度の能力」

らっぷびと×タイツォン「オーディエンスを沸かす程度の能力」
動画共有サイト「ニコニコ動画」で自らアレンジをしたラップ音楽作品を世に送り出す「らっぷびと」氏と「タイツォン」氏がコラボレーション。東方乙女囃子「月夜を二人で抜け出す程度の能力」をアレンジしたコラボ音楽作品です。それぞれのボーカルとセンスが高次元でうまくマッチしています。


■らっぷびと×タイツォン「オーディエンスを沸かす程度の能力」


■ニコニコ動画『裏組曲』歌ってみた ver.タイツォン


■関連
さよなら絶望先生「俗・人として軸がぶれているらっぷ」さよなら絶望先生「俗・人として軸がぶれているらっぷ」
「らっぷびと」氏の「人として軸がぶれている」をラップでアレンジした音楽作品が、まさかの「大槻」サイドから正式なカバー許可を得て公認作品として再来。

「イー・アル・カンフーで、ラップ」にアニメ動画をつけてみた。「イー・アル・カンフーで、ラップ」にアニメ動画をつけてみた。
ゲームの曲をラップすることで有名な「ヒャダイン」様の音楽作品「イー・アル・カンフーで、ラップ」に感動した作者がアニメをつけた自主制作手書き作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「まっがーれ↓すぺくたくる」ラップver.涼宮ハルヒの憂鬱「まっがーれ↓すぺくたくる」ラップver.
「涼宮ハルヒの憂鬱」の古泉一樹キャラクターソング「まっがーれ↓すぺくたくる」をラップ調にして歌った作品です。後半にかけての歌詞の上手さとその魅せ方に作者のセンスを感じます。




  1. てっきりこなたとLの声で歌うのかと・・・

    [2008/07/12 02:04] - [#49960]
  2. (怒)

    [2008/07/12 04:52] - [#49962]
  3. みんなそんなにがっかりしないでw
    これはこれですごいよ!!


    [2008/07/12 14:16] - [#49966]
  4. すげっ!

    [2008/07/20 02:07] - [#50129]
  5. タイツォンと
    ラップびとなめてんじゃねぇぞ
    これだから歌がわかんね~ヤツわぁ(怒)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。