

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月10日

ドラえもんMAD「たろうが『少年期』を歌ってみた」

ドラえもんMAD「たろうが『少年期』を歌ってみた」
「ドラえもん」の映画版シリーズ第六作「のび太の宇宙小戦争」主題歌、武田鉄矢が歌う名曲「少年期」をアレンジして歌った「たろう」氏の音楽作品。アニメ「ドラえもん」の「帰ってきたドラえもん」のストーリーを編集した「幻像」氏の映像がしんみりとマッチング、これは泣けます。


■ドラえもんMAD「たろうが『少年期』を歌ってみた」


■関連
エヴァンゲリオンMAD「『甘き死よ、来たれ』をカヴァー」エヴァンゲリオンMAD「『甘き死よ、来たれ』をカヴァー」
様々な曲をアレンジして歌っておられる「たろう」氏のアレンジとボーカルによる「Komm,susser Tod -甘き死よ、来たれ」のカヴァー曲です。

ドラえもんの登場人物を「ひぐらしのなく頃に」の人達っぽくしてみたドラえもんの登場人物を「ひぐらしのなく頃に」の人達っぽくしてみた
「ドラえもん」の登場人物を「ひぐらしのなく頃に」の登場人物を元に、アレンジした手書きMAD作品です。

ドラえもん×少女革命ウテナ「鉄人少女リルル」ドラえもん×少女革命ウテナ「鉄人少女リルル」
ドラえもんの映画「のび太と鉄人兵団」とアニメ「少女革命ウテナ」のOPがコラボレーションした手書き作品です。

豪華声優の共演「ドラえもんと悟空と南の会話」豪華声優の共演「ドラえもんと悟空と南の会話」
元祖ドラえもん役の声優「大山のぶ代」と悟空役の「野沢雅子」、さらには浅倉南役の「日高のり子」の豪華共演です。




  1. 泣いた

    [2008/07/11 03:01] - [#49943]
  2. いいMADだなぁ・・・・
    朝っぱらから見たから脳が活性化してないで
    泣けなかった自分にorz

    [2008/07/11 10:16] - [#49944]
  3. 変な歌
    原曲は好きだけど、このアレンジは蛇足だわ

    [2008/07/11 11:40] - [#49946]
  4. やはり帰ってきたドラえもんは泣く
    最初から見直したくなってきた

    [2008/07/11 11:47] - [#49947]
  5. 少年期はほんといい歌だね
    映画もっかい見たいなー

    [2008/07/11 13:00] - [#49948]
  6. この歌声ではじゃま

    [2008/07/11 16:34] - [#49950]
  7. けっこうよかったぞ
    「少年期」がでるとわな
    まぁ~俺的には「夢の人」が好きなんだけど

    [2008/07/11 19:06] - [#49954]
  8. 泣ける(´:ω:)

    [2008/07/13 14:14] - [#49990]
  9. 映像に文句をいい
    歌に文句をいい
    これはだめだ
    あれは気に入らない

    ああ僕は
    いつごろ
    おとなになるんだろう

    [2008/07/13 22:05] VIPPERな名無しさん [#49996]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


