

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月09日

さよなら絶望先生「俗・人として軸がぶれているらっぷ」

さよなら絶望先生「俗・人として軸がぶれているらっぷ」
「らっぷびと」氏の出世作ともいえる大槻ケンヂの「人として軸がぶれている」をラップでアレンジした音楽作品が、まさかの「大槻」サイドから正式なカバー許可を得て公認作品として再来。近々これがカラオケで歌えたりするのか!?つい期待してしまいます。


■さよなら絶望先生「俗・人として軸がぶれているらっぷ」


■関連
さよなら絶望先生「人として軸がぶれている」Rap ver.さよなら絶望先生「人として軸がぶれている」Rap ver.
アニメ「さよなら絶望先生」のオープニングテーマ、大槻ケンヂの「人として軸がぶれている」を、ラップでアレンジした作品です。組み立てられた歌詞が秀逸です。

ひぐらしのなく頃に「When They Cry」Rap ver.ひぐらしのなく頃に「When They Cry」Rap ver.
ひぐらしのなく頃にイメージアルバム『かけらむすび』に収録されている「When They Cry」からインスピレーションを受けて制作された「らっぷびと」さんのラップ音楽MADです。

ぬくぬくてぃーかっぷ by らっぷびとぬくぬくてぃーかっぷ by らっぷびと
らっぷびとさんのラップ音楽作品「ぬくぬくてぃーかっぷ」です。全体的にのんびりと聞ける楽曲となっています。




  1. 乙!前のバージョンの方が好きだけど、
    これはこれでいいね♪

    [2008/07/10 11:14] 通りすがり [#49921]
  2. ん~確かに合ってるな

    [2008/07/10 21:43] - [#49933]
  3. 大槻公認ってすごいな

    [2008/07/11 01:49] - [#49935]
  4. 公認なんだ!すげー!!
    このバージョン好きだ

    [2008/07/11 02:23] - [#49939]
  5. 映像、「ビリーだもの(ry」使ってない?

    [2008/08/04 14:27] VIPPERな名無しさん [#50435]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


