

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月08日

増殖するマリオがゴールを目指します

増殖するマリオがゴールを目指します
難易度の高い改造ステージを次々と増殖するマリオがゴールを目指す動画です。一つしかないブロックに向かって幾人ものマリオが命を散らす姿に何とも切なくなってしまいますwどうやら何度もプレイした映像を重ねて制作されたようです。


■増殖するマリオがゴールを目指します


■関連
100人マリオがゴールを目指す「画像認識で全手動マリオ」100人マリオがゴールを目指す「画像認識で全手動マリオ」
画像認識の技術を使用して、マリオを手動で動かせるようにした動画作品。見ていて何とももどかしい動きがツボ。

異色のコラボゲーム作「スーパーマリオブラザーズ ルイージの謎」異色のコラボゲーム作「スーパーマリオブラザーズ ルイージの謎」
ファミコン版「スーパーマリオ」とファミコンゲームの中で伝説の難易度と噂される「トランスフォーマー コンボイの謎」をコラボさせてしまったゲーム動画。

5月病のマリオにウマウマさせてみた5月病のマリオにウマウマさせてみた
VIPスレで誕生した期間限定キャラ「5月病マリオ」のキャラ達に「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」こと「Caramelldansen」のダンスを踊らせた手書き自主制作作品です。




  1. 何人のマリオが死んだんだ
    計った63人?正確じゃないが

    [2008/07/09 06:59] - [#49900]
  2. ナルトの影分身ってこんな感じなのかな

    [2008/07/09 09:52] VIPPERな名無しさん [#49902]
  3. 孔明とか何も怖くないな。
    てかこれってかの有名な友人、キバ君のやつだよね?

    [2008/07/09 18:33] - [#49906]
  4. 一人地味にフライングでゴールしてるぞw

    [2008/07/10 02:47] - [#49915]
  5. 世は無常・・・(意味不明)

    [2008/07/10 14:58] - [#49923]
  6. 多いw
    あの無敵攻撃のスコンスコンっていうの
    いつ追加されたんだろう?
    スーパーマリオブラザーズ3あたりで記憶が止まってるわ。

    [2008/07/13 02:12] 梅の里 [#49976]
  7. 世は無常・・・(意味不明)

    [2010/12/09 21:54] 相続 相続税 [#54443]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


