

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月07日

「Tank!」でラップしてみた【ill.bell 雨天決行 UZURA】

Tank!でラップしてみた【ill.bell 雨天決行 UZURA】
「Cowboy Bebop」のOP「Tank!」をアレンジしラップした音楽作品です。スタイリッシュな「ill.bell」、怒涛のライムとハスキーボイスの「雨天決行」、様々な表情を併せ持つ「UZURA」のコラボレーションのカッコよさを存分に味わうことができます。


■「Tank!」でラップしてみた【ill.bell 雨天決行 UZURA】


■関連
さよなら絶望先生「人として軸がぶれている」Rap ver.さよなら絶望先生「人として軸がぶれている」Rap ver.
アニメ「さよなら絶望先生」のオープニングテーマ、大槻ケンヂの「人として軸がぶれている」を、ラップでアレンジした作品です。組み立てられた歌詞が秀逸です。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)みくすびと Remix feat. らっぷびとウッーウッーウマウマ(゚∀゚)みくすびと Remix feat. らっぷびと
Caramellの「Caramelldansen」を「らっぷびと」氏がREMIXを手がけた音楽作品です。背景のおじいちゃんとパンダの存在感が凄いです。

ルパン三世×カウボーイビバップMAD「Tank!」ルパン三世×カウボーイビバップMAD「Tank!」
アニメ「ルパン三世」の映像を使用して「カウボーイビバップ」OP風に仕上げたMAD作品です。今までありそうでなかった組み合わせなだけに相性は完璧です。




  1. なんか凄いけどなんか微妙!

    [2008/07/08 21:37] - [#49887]
  2. 一人ずつはかなりいいと思うんだが掛け合いが微妙?

    [2008/07/08 21:52] - [#49893]
  3. 大泥棒?

    [2008/07/08 23:05] - [#49895]
  4. これ全部オリジナル??
    すげー

    [2008/07/10 03:03] - [#49918]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


