

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月05日

らき☆すたMAD「きた☆きた - もってけ! ハワイこしみの【改】」

らき☆すたMAD「きた☆きた - もってけ! ハワイこしみの【改】」
アニメ「らき☆すた」OPの「もってけ!セーラーふく」とアニメ「魔法陣グルグル」をコラボレーションさせたMAD作品です。最初から最後まで空気を読まない「キタキタオヤジ」が登場。絶妙にOPとシンクロしているのが面白いです。


■らき☆すたMAD「きた☆きた - もってけ! ハワイこしみの【改】」


■関連
待望の完成!フルCG再現「涼宮ハルヒの憂鬱」で「もってけ!セーラーふく」待望の完成!フルCG再現「涼宮ハルヒの憂鬱」で「もってけ!セーラーふく」
3DCGで製作された「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラ達にアニメ「らき☆すた」OPの「もってけ!セーラーふく」を再現した自主制作作品が待望の完成です。

魔法陣グルグル 名言・迷言集魔法陣グルグル 名言・迷言集
漫画家「衛藤ヒロユキ」によるギャグファンタジー漫画「魔法陣グルグル」に登場する名言と迷言を製作者様が独自に選出、まとめた作品です。

2ちゃんねるAAで再現「魔方陣ゴルァゴルァ」2ちゃんねるAAで再現「魔方陣ゴルァゴルァ」
1994年に放送されていたアニメ「魔方陣グルグル」の後期オープニング、「晴れてハレルヤ」を、2ちゃんねるのAAキャラクターで再現した元フラッシュの動画です。

グレンラガン手書きMAD「Wind Climbing ~風にあそばれて~」グレンラガン手書きMAD「Wind Climbing ~風にあそばれて~」
「天元突破グレンラガン」のカミナとシモンでアニメ「魔法陣グルグル」の第1期ED「Wind Climbing ~風にあそばれて~」を再現した手書きMAD作品です。




  1. 何てもん考えやがった!マジいいんですけどww

    [2008/07/06 16:16] - [#49847]
  2. この発想はなかったwwww
    いや、かなりいいよwwwww

    [2008/07/06 18:17] - [#49850]
  3. うまいなwww

    [2008/07/07 00:45] - [#49853]
  4. >>2
    ばかやろう何いってんだ
    あのオヤジがこの世に降臨したときからこうなることは誰でも予測できたろーが!!!

    [2008/07/07 13:29] - [#49861]
  5. もっちゃらほげほげ!

    [2008/07/09 01:48] - [#49898]
  6. おやじ・・・
    そんなお前が大好きだwwwww

    [2008/07/09 15:55] VIPPERな名無しさん [#49904]
  7. アニメのグッズの広告で、
    「キタキタおやじが主役」と書かれ、
    しかもニケとククリの名前がでないモノがあったと
    作者が書いてたこと思い出したwww

    [2008/07/11 19:39] - [#49957]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


