スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月03日

北斗の拳×涼宮ハルヒの憂鬱MAD「ケンシロウの憂鬱」

北斗の拳×涼宮ハルヒの憂鬱MAD「ケンシロウの憂鬱」
アニメ「北斗の拳」で「涼宮ハルヒの憂鬱」OPの「冒険でしょでしょ?」を再現したMAD作品です。インパクトのあるシーンの連続に、何とも見入ってしまう上手い展開。随所に作者の遊び心が垣間見えます。


■北斗の拳×涼宮ハルヒの憂鬱MAD「ケンシロウの憂鬱」


■関連
ヘルシング×涼宮ハルヒの憂鬱「アーカードの憂鬱」ヘルシング×涼宮ハルヒの憂鬱「アーカードの憂鬱」
涼宮ハルヒの憂鬱のオープニング「冒険でしょでしょ?」を、吸血鬼アーカードをハルヒに置き換え「HELLSING」で再現したMADです。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「カカロットの憂鬱~アドベンチャーでしょでしょ?」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「カカロットの憂鬱~アドベンチャーでしょでしょ?」
「ドラゴンボール」などのフィギュアを使用し、ストップモーションで「涼宮ハルヒの憂鬱」OPの「冒険でしょでしょ?」を再現した映像作品。コミカルな動きが毎度ながら秀逸。

ギャグマンガ日和手書きMAD「聖徳太子の憂鬱」ギャグマンガ日和手書きMAD「聖徳太子の憂鬱」
ギャグマンガ日和のキャラで「冒険でしょでしょ?」を再現した手書きMAD。配役によって微妙に原作キャラとは方向性が違う結果になっていますが、それが何とも面白いです。




  1. 全然違うアニメじゃないかww
    ちょっと吹いたwwww

    [2008/07/04 07:54] - [#49799]
  2. 土管wwwww
    長門もちょびっと出てたwwwwww

    [2008/07/04 19:05] - [#49802]
  3. 俺的にはバラライカの憂鬱(ブラック・ラグーン)
    の方がいいんだが

    [2008/07/04 21:36] - [#49808]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。