

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月02日

ひぐらしのなく頃に手書きMAD「メタルギア悟史 K1 ERASER」

ひぐらしのなく頃に手書きMAD「メタルギア悟史 K1 ERASER」
ゲーム「METAL GEAR SOLID」公式のパロディ作品「METAL GEAR RAIDEN -SNAKE ERASER-」を「ひぐらしのなく頃に」でやってみた手書きパロディ作品です。「北条悟史」が「前原圭一」の主役の座を奪うためタイムワープするのですが…。「悟史」の悲惨で報われない展開に涙。


■ひぐらしのなく頃に手書きMAD「メタルギア悟史 K1 ERASER」


■関連
ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしも大迷惑する頃に」ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしも大迷惑する頃に」
製作者様の夢をそのまま描いてしまったという、ひぐらし手書き自主制作作品。キャラ設定を引き継ぎつつも、作者の赤裸々な欲望が混じったカオスな展開です。

ひぐらしのなく頃に×あずきちゃん「みおんちゃん」ひぐらしのなく頃に×あずきちゃん「みおんちゃん」
アニメ「あずきちゃん」のOP「素敵な君」を「ひぐらしのなく頃に」の「園崎魅音」を中心として登場人物で再現した手書き作品です。

ひぐらしのなく頃にMAD「鬼ごっこ」ひぐらしのなく頃にMAD「鬼ごっこ」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」と映画「リアル鬼ごっこ」主題歌のKOTOKO「リアル鬼ごっこ」を組み合わせたMAD作品です。




  1. 大佐でいちいち吹いてしまうw

    [2008/07/03 09:19] VIPPERな名無しさん [#49777]
  2. 圭一が最後らへんかっこいいな・・・・・・
    つか、悟史・・・・お前にひぐらしの主役は勤められん・・・・
    圭一以外に主役はおらんよ

    [2008/07/03 10:52] - [#49778]
  3. 悟史ってこんなキャラだったのかww
    かわいそすぎるwww

    [2008/07/03 16:09] - [#49780]
  4. 悟史の奴、踏んだり蹴ったりだなまさに
    それにしても面白かった

    [2008/07/03 16:59] - [#49788]
  5. じゃなーいがいいね。

    [2008/07/03 17:04] - [#49789]
  6. 悟史がクラナドの世界に行くとわな(笑)

    [2008/07/03 19:13] - [#49790]
  7. 面白いw

    [2008/07/03 20:38] - [#49793]
  8. 悟史がこんなにいじられる日がくるとはw

    [2008/07/05 09:56] - [#49819]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


