

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年07月02日

聖闘士星矢手書きMAD「すごいよ!!サソリさん」

聖闘士星矢手書きMAD「すごいよ!!サソリさん」
アニメ「すごいよ!マサルさん」のOPを「聖闘士星矢」の黄金聖闘士達を中心にして再現してしまった手書きMAD作品です。「十二宮編」を背景とした様々なネタが組み込まれており、悲しいほど崩壊してしまったキャラに笑えてしまいます。


■聖闘士星矢手書きMAD「すごいよ!!サソリさん」


■関連
グラップラー刃牙手書きMAD「すごいよ!!勇次郎さん」グラップラー刃牙手書きMAD「すごいよ!!勇次郎さん」
「グラップラー刃牙」に登場する地上最強の生物「範馬勇次郎」でアニメ「すごいよ!マサルさん」のOPを再現した手書き自主制作動画です。「

聖闘士星矢MAD「星矢を「いきなり黄金伝説」みたいにしてみた」聖闘士星矢MAD「星矢を「いきなり黄金伝説」みたいにしてみた」
アニメ「聖闘士星矢」を人気番組「いきなり黄金伝説」っぽく編集したMAD作品です。思わぬコラボレーションとその発想に笑えました。


遊戯王で再現「すごいよ!アテムさん」手描きOP遊戯王で再現「すごいよ!アテムさん」手描きOP
アニメ「すごいよ!マサルさん」のオープニングを、遊戯王デュエルモンスターズの登場人物で再現した手描きのオープニングムービーです。




  1. ちょww意外とはまるwww

    [2008/07/03 16:18] - [#49782]
  2. おまけwwwwww

    [2008/07/03 19:40] - [#49792]
  3. 聖域は今日も楽しそうですねw

    [2008/07/04 00:07] - [#49795]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


