

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月30日

涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その12

涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その12
英語版「涼宮ハルヒの憂鬱」をハイセンスな英語力で訳し続ける作者様のアニメ第12話「ライブアライブ」MAD。今回も隙あらば洗脳を企む「ミクル」や、堅気の人間とは思えないほどあくどい「ハルヒ」が登場します。新訳で展開される「God knows...(Bad Worse...)」にも注目です。


■涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その12【その1】


■涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その12【その2】


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その11涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その11
英語版「涼宮ハルヒの憂鬱」を類稀なる英語力で訳してきた作者が今回はハルヒ達の自主制作映画「朝比奈ミクルの冒険」に挑戦です。

涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の英語版を自称「英検4級」の作者が翻訳したというMAD作品です。作者の妄想を含みつつ、どこまでもキャラが黒く崩壊していきます。

実写版組曲「涼宮ハルヒの激奏 -3次元補完計画-」実写版組曲「涼宮ハルヒの激奏 -3次元補完計画-」
組曲「涼宮ハルヒの憂鬱」にライブイベント「涼宮ハルヒの激奏」の映像を組み合わせて製作してしまったなんとも豪華なMAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「God knows...」ジャズアレンジver.涼宮ハルヒの憂鬱「God knows...」ジャズアレンジver.
涼宮ハルヒの憂鬱で使用された曲「God knows...」を、ジャズにアレンジしたボーカル入りの自主制作動画です。

パンダDJ登場「涼宮ハルヒの憂鬱」演奏パンダDJ登場「涼宮ハルヒの憂鬱」演奏
パンダマスクを頭からすっぽり被った謎のDJが贈る「涼宮ハルヒの憂鬱」Remixです。洋楽とミックスされていて、かなり新鮮です。




  1. なんというべきかw
    ってか何の歌だw

    [2008/07/01 17:51] - [#49749]
  2. このシリーズはさ、原作設定を完全無視しているようで
    実は回りまわってやっぱりハルヒはツンデレで
    キョンといい感じで、って形に落ち着くのが上手いと思う

    [2008/07/01 23:27] - [#49752]
  3. God knowsの歌詞にとても共感がもてたwww

    [2008/07/01 23:33] - [#49753]
  4. バストサムライ見てえw

    [2008/07/02 00:01] - [#49757]
  5. 中に誰もいませんよ

    [2008/07/02 05:17] - [#49761]
  6. 名前を書くと幸せになる紙ほしいwwwwwwwwww

    [2008/07/02 15:39] - [#49772]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


