

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月28日

ひぐらしのなく頃に×あずきちゃん「みおんちゃん」

ひぐらしのなく頃に×あずきちゃん「みおんちゃん」
アニメ「あずきちゃん」のOP「素敵な君」を「ひぐらしのなく頃に」の「園崎魅音」を中心として登場人物で再現した手書き作品です。オリジナルとはまた違った味のある絵柄で、ストーリーのある作品になっています。


■ひぐらしのなく頃に×あずきちゃん「みおんちゃん」


■あずきちゃんOP「素敵な君」【比較用】


■関連
ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしも大迷惑する頃に」ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしも大迷惑する頃に」
製作者様の夢をそのまま描いてしまったという、ひぐらし手書き自主制作作品です。キャラ設定を引き継ぎつつも、作者の赤裸々な欲望が混じったカオスな展開。

ひぐらしのなく頃に「ひぐぽに」OP再現ひぐらしのなく頃に「ひぐぽに」OP再現
アニメ「ぱにぽにだっしゅ」のオープニングを、ひぐらしのなく頃にの登場人物で再現した自主制作動画です。

ひぐらし×ギャグマンガ日和「がんばれ前原圭一」ひぐらし×ギャグマンガ日和「がんばれ前原圭一」
アニメ「ギャグマンガ日和」の「がんばれ浦島太郎」の回をアニメ「ひぐらしのなく頃に」で再現したMAD作品です。




  1. かわあいい


    [2008/06/29 11:57] - [#49692]
  2. くぁあわいい

    [2008/06/29 12:07] - [#49694]
  3. ニコニコうp 2008年06月29日 04:48:56
    この記事 2008/06/28 23:30
    なにこれ

    [2008/06/29 12:34] - [#49696]
  4. どーでもいいが
    部活メンバー8人そろうと嬉しい

    [2008/06/29 12:39] - [#49698]
  5. まぁいいんじゃないかこれ

    [2008/06/29 13:08] - [#49699]
  6. 絵うまいなぁ。

    [2008/06/29 15:25] - [#49701]
  7. ニコニコ発のはずだが・・どこかですでに公開されてるのか?

    [2008/06/29 22:33] めてぃお [#49712]
  8. 絵がUMeeeeeeeeeee

    [2008/06/29 23:42] - [#49717]
  9. レヴェルたけええええぇぇ

    [2008/06/30 02:11] - [#49718]
  10. 自分圭レナ派なんスがこれはスゴイ!!!

    [2008/06/30 12:46] - [#49720]
  11. イイ!

    [2008/06/30 13:36] - [#49724]
  12. おれも圭レナ派だが魅音かわゆす

    [2008/07/01 00:38] - [#49738]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


