

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月26日

ひぐらしのなく頃に「リライト」

ひぐらしのなく頃に「リライト」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」と「鋼の錬金術師」のOP「リライト」をコラボさせたOP風MAD作品です。「古手梨花」の視点から見るスピード感の中にある切なさとバトルシーンを中心としたカッコよさが見事に交じり合っています。


■ひぐらしのなく頃に「リライト」


■関連
ひぐらしのなく頃にMAD「ぶっ生き返す!!」ひぐらしのなく頃にMAD「ぶっ生き返す!!」
マキシマムザホルモン「ぶっ生き返す!!」と「ひぐらしのなく頃に」をコラボさせたAMV作品。ひぐらしのダークな面を押し出した作品になっています。

エヴァンゲリオンMAD「リライト」エヴァンゲリオンMAD「リライト」
アニメ「エヴァンゲリオン」と「リライト」をコラボさせたAMV作品。スピード感溢れる映像になっており、歌詞の雰囲気とエヴァの世界観がマッチしています。

さよなら絶望先生「リライト」さよなら絶望先生「リライト」
「さよなら絶望先生」と「鋼の錬金術師」のOP「リライト」をコラボさせたMAD。別のジャンルのストーリーをイメージさせる展開を上手く作り出しています。




  1. かっこいいな。
    なにより歌がイイ。うん。

    [2008/06/27 07:05] - [#49650]
  2. え~それでわ突っ込ませていただきます
    レナ・・富竹の死体お持ち帰りすんな!!!
    亀田まるで主要キャラの一人みたいな演出だな!

    [2008/06/27 12:37] - [#49656]
  3. 亀田君が敵側のボスみたいでワロタ

    [2008/06/27 14:56] - [#49657]
  4. ひぐらしがバトルアニメになっとるww

  5. 明らかにひぐらしとイメージ違いすぎ
    亀田君がもろ悪役っぽかったな

    [2008/06/28 18:35] - [#49678]
  6. ひぐらしで「夏の日、残像」やってくんないかなあ。

    [2008/06/29 16:45] 名無し [#49703]
  7. 亀田クソワロタwwwwww

    [2008/06/29 19:24] E [#49706]
  8. 出だしが良いね~

    [2008/06/30 16:31] - [#49727]
  9. 礼のOPこれでも文句ないけど、
    亀田君がこんなに出るのか?w

    [2008/07/14 22:08] - [#50019]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


