

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月26日

涼宮ハルヒの憂鬱「タニグーチの復活」

涼宮ハルヒの憂鬱「タニグーチの復活」
ジブリ映画「紅の豚」の音声を使用し、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」とコラボレーションしたMAD作品。シーンと音声を上手くシンクロさせているのですが、いい意味で強引に押し切られた感覚に捕らわれるのは僕だけでしょうか?


■涼宮ハルヒの憂鬱「タニグーチの復活」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「となりのナガト」劇場予告編涼宮ハルヒの憂鬱「となりのナガト」劇場予告編
ジブリ作品「となりのトトロ」の劇場予告編を、涼宮ハルヒの憂鬱の登場キャラクター「長門有希」で再現したMADです。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「ラピュタ風情報制御空間」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「ラピュタ風情報制御空間」
朝倉涼子の情報制御空間に捕らわれてしまったキョンのシーンを、ジブリ作品「天空の城ラピュタ」でアテレコしたMADです。

突っ込みどころ満載「非公開トトロ」カオスなMAD突っ込みどころ満載「非公開トトロ」カオスなMAD
子供にはちょっと見せられない「非公開」シリーズ2作目。仕込まれたネタの数々が強烈です。




  1. 谷口KYにもほどがあるwww

    [2008/06/27 07:08] - [#49651]
  2. キョン→ポルコ
    長門→フィオ
    谷口→ヴェルニーニ
    朝倉→敵機?

    [2008/06/27 22:06] - [#49663]
  3. こんなのよく思いつくなwww

    [2008/06/29 21:14] - [#49708]
  4. すげーーーー

    [2008/06/30 16:10] - [#49725]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


