

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月26日

聖闘士星矢MAD「星矢を「いきなり黄金伝説」みたいにしてみた」

聖闘士星矢MAD「星矢を「いきなり黄金伝説」みたいにしてみた」
アニメ「聖闘士星矢」を人気番組「いきなり黄金伝説」っぽく編集したMAD作品です。初回が1986年とかなり古いアニメなのですが、今でも根強いファンがいる作品がこんな形になって甦るとは…。思わぬコラボレーションとその発想に笑えました。


■聖闘士星矢MAD「星矢を「いきなり黄金伝説」みたいにしてみた」


■関連
黄金聖闘士「バトル・ロワイヤル 特別編」MAD黄金聖闘士「バトル・ロワイヤル 特別編」MAD
過激な内容と濃厚なストーリーが反響を呼んだ「バトル・ロワイヤル」特別編の予告を、「聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編」で表現したMADムービーです。

外国人2人組「聖闘士星矢」の主題歌をパーフェクトで熱唱外国人2人組「聖闘士星矢」の主題歌をパーフェクトで熱唱
外国人の2人組がマイクを片手に、日本人顔負けの発音と歌唱力で「聖闘士星矢」の主題歌、「ペガサス幻想」をパーフェクトで熱唱。

ふる☆すた「もってけ!セーラーふく」アムロver.ふる☆すた「もってけ!セーラーふく」アムロver.
「機動戦士ガンダム」のアムロ・レイ役や、「聖闘士星矢」のペガサス星矢役などで知られる声優「古谷徹」氏の声を真似て歌った「もってけ!セーラーふく」の映像です。




  1. スケールでけえw

    [2008/06/27 07:03] - [#49649]
  2. ふたりとも大好きなんだが笑えるw

    [2008/07/01 00:13] - [#49737]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


