

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月25日

ワンピースMAD「チョッパー&ヒルルク『桜見丘』」

ワンピースMAD「チョッパー&ヒルルク『桜見丘』」今年、映画作品としてもリメイクされた、アニメ「ワンピース」の「船医チョッパー」のエピソードとLocal Busの「桜見丘」をコラボさせたMAD作品です。このストーリーは漫画時でも泣いた記憶がありますが、「Dr.ヒルルク」と「チョッパー」の切ないストーリーが凝縮された作品に再度思わず泣けてしまいました。


■ワンピースMAD「チョッパー&ヒルルク『桜見丘』」


■関連
ワンピースで手書き再現MAD「HERO」ワンピースで手書き再現MAD「HERO」
フジテレビ系ドラマ「HERO」のOPを「ワンピース」の登場人物たちでキャスティングした手書きMAD作品です。主人公が何故か不在のおまけ映像もかなりの出来です。

ワンピース手書き再現「むぎまんが大王」ワンピース手書き再現「むぎまんが大王」
「空耳ケーキ」を「ワンピース」で再現した手書きMAD作品。味のある独特の画風に加え、再現の中に織り込まれたキャラの細かい説明や登場パターンなどにもセンスを感じます。

ワンピース再現MAD「消せない罪 - 鋼の錬金術師ED」ワンピース再現MAD「消せない罪 - 鋼の錬金術師ED」
アニメ「鋼の錬金術師」の第1期ED「消せない罪」を「ワンピース」の「麦わら海賊団」で再現したMADです。




  1. うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

    [2008/06/26 15:16] - [#49634]
  2. 紹介のとこの「Drヒルルク」が「Drヒルクク」になってますよ

    [2008/06/26 15:37] - [#49635]
  3. ポポロクロイス懐かしいな

    [2008/06/26 16:36] - [#49636]
  4. >米2様

    修正させていただきました。
    ご指摘有難うございます。

    [2008/06/26 18:49] - [#49640]
  5. あたしこの話見ると
    どーしても泣いちゃうの・・・
    うw・・まじ泣けるぅw

    [2008/10/02 21:08] - [#51502]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


